今朝の夢(ストッキング)

シーンは覚えてないんだけれど、
男の人(たぶん)にプレゼントをもらいました。
中身は、ストッキングでした。
履いてみたら、履いたかどうかを
分からないくらい薄くて透明感のある
ストッキングでした。
実際、夢の中で、プレゼントしてくれた人に
「さっきのストッキングどこに置いたっけ・・・?」
と聞いたら、「今、履いてるじゃない・・・」
と言われて、よく見たら、たしかに、
ストッキングを履いていました。
限りなく生足に近いストッキングをはいた足。
まるで、サランラップのような・・・
不思議な感覚でした。。。


私は基本ストッキングは履きません。
昔、日本にいる頃は履いていましたけれど・・・。
今はスパッツ&くつした族です。

このストッキング、何を意味しているのでしょう?
一皮まだあるってことなのかしら・・・。
この皮を脱いで、素に戻れってことなのかしら・・・。