デイ・ドリーム・ビリーバー

前に一度、この記事にこの曲のこと
ちらりと書いたのですが・・・、

最近、子供が見ているTV番組で流れるのか、
子供がたまに歌ってるんです。
(スペイン語の替え歌っぽいのですが・・・)

というわけで、これは、メッセージなんじゃないかと
思うので、こちらでもシェアします。

















上の動画が削除されているので・・・(2016.12.19)



もう今は 彼女はどこにもいない
朝はやく 目覚ましがなっても
そういつも 彼女とくらしてきたよ
ケンカしたり 仲直りしたり
 
ずっと夢を見て 安心してた
僕は Day Dream Believer そんで
彼女はクイーン
 
でもそれは 遠い遠い思い出
日がくれて テーブルにすわっても 
Ah 今は彼女 写真の中で
やさしい目で 僕に微笑む
 
ずっと夢を見て 幸せだったな
僕は Day Dream Believer そんで
彼女はクイーン
 
ずっと夢を見て 安心してた
僕は Day Dream Believer そんで
彼女はクイーン
 
Ah Ah Ah Ah
Ah Ah Ah Ah
 
ずっと夢を見て いまもみてる
僕は Day Dream Believer そんで
彼女はクイーン
 
ずっと夢を見て 安心してた
僕は Day Dream Believer そんで
彼女はクイーン
 
ずっと夢見させて くれてありがとう
僕は Day Dream Believer そんで
彼女がクイーン
 
♪デイ・ドリーム・ビリーバー~DAY DREAM BELIEVER~
 Words by ZERRY(THE TIMERS)
 Music by JOHN STEWART
 Performed by KIYOSHIRO IMAWAN

















ajaさんのところでシャアされていて、私も記事書いたことあるな・・・
と思って見に来たら、リンクが切れていたので。。。(2016.12.19)



ザ・タイマーズのメドレーで♪

最後の司会者とのやり取りで分かるのですが、
生の歌番組で、リハとは違う曲を歌うとは・・・!
どうりで、その曲を歌っているときの、他の出演者の
表情が、微妙なはず・・・(笑)
その曲は、2曲めです・・・。
最近の、美味しんぼ&ビックスピリッツ問題とかぶるかも・・・。


彼は、今、天国で私たちのことを
見守ってくれているでしょうか?

はらはら、どきどきしながら、
手を差し伸べたくても何もできない
状況にイライラしてるかしら?

それとも、まだはっきりとは
目には見えているわけでないけど、
少しずつ良くなってきている状況に、
よしよし、がんばってるな、って
思ってくれているのでしょうか・・・?

生きている私たちが、できることを
きちんとやって、未来の子供たちが
安心して夢をみることができる世界を
取り戻してから、バトンタッチしたい
ですね。。。

イメージ 1














いなくなってから、
どれだけ大切な存在だったのか、
身に沁みる・・・。

生きている間に、
ちゃんと伝えないと、
後悔する・・。

朝、出かけた人が
夜に戻ってこなくなる
そんな悲しい別れも
実際に存在しているの
だから・・・。

いつか、じゃなく
今、この時、いつも、
大切な人には
ちゃんと伝えましょう。



17/5/2014
4.19