パラレル

イメージ 1














私が見てる世界
みんなが見てる世界

私が感じる世界
みんなが感じる世界

私がいる世界
みんながいる世界

同じようで
同じじゃない

私とみんな
それぞれの世界

パラレルに
重なり合って
存在しているのかも・・・

21/5/2015
4.4


この数年
山の中で暮らしていると
私はどんどん
都会での暮らしを
どんどん忘れています。

山の暮らしでの常識が
都会の暮らしでは
通用しない・・・。

まさに
一昨日
それを痛感する
出来事があったんです。。。

ちょうど、1年程前に本宅ブログに転載した
実感しました。

読んで知識として、知っていることと
実際に体験して、知っていることは
違うんですよね。。。
やっと、腑に落ちた、って感じです。

これについて書いたのは、こちらの記事。
「意識と感情と経験と知識」