光、満つ・・・

イメージ 1










光(Hikari)は
水素(H)と
怒り(Ikari)が
ぶつかって
現象化する

光が
世界に満ち
怒りから
私(I)が
分離し
(I)が
顕在化する

23/5/2015
4.6


以前、本宅ブログに
ついて書きました。

という記事も書いたことがあります。

昨日の夕方の
お日さまの
光を見たときに
ふと
そのことが
思い出されました。

イメージ 2













あの時よりも
私も少し成長して
いるのか
「怒」から
「愛」が感じられました。

怒るってことは
関心があるから
良くしたいという
思いがあるから
ただ
その表現方法が
ちょっと
直線的で
乱暴なだけ。。。

イメージ 3













怒りが
私事でないなら
そこには
愛が溢れている
そんな気がしました。

愛が根底に
あるからこそ
怒りが
表現される
そういうことも
あるんだと。。。

イメージ 4













成長の過程では
怒ることも必要。

もちろん
怒りという
オブラートに
包まないで
ストレートに
愛を表現すれば
分かりやすいし
誰もが
幸せを感じる
ことができるんです。


昨日、5月22日発売!

「魂の法則」「愛の法則」のブログはこちら