パワー♪

イメージ 1










パワーを
みんなに
届ける

パワーで
みんなを
勇気付ける

パワーが
みんなへ
広がっていく

パワーへ
みんなが
突入する

25/5/2015
4.8


デビッド・ホーキンズ博士の
「パワーかフォースか」の本は
読んだことないのですが、
一昨年か去年に知り合った方が
ブログによく書いていて
それ以来、
私もパワーを
そして意識レベルのことを
意識するようになりました。

記事を読んでください。

また、くりぁさんの記事もおすすめです。

以前書いた記事

イメージ 2














「美しき緑の星」の映画も
パワーの領域だそうです。
だから、人々にパワーが
伝わっているのだと思います。

20年前と比べると、今は
全体の意識レベルが上昇しているので
「美しき緑の星」に共感する人も
増えているのでしょう。



パワーの人が見る世界と、フォースの人が見る世界の違いが
端的に表現されているので、分かりやすいです。

全ては、私たちの意識・思考が生み出したもの・・・。
どちらの世界で生きるかを決めることができるのは、自分だけ・・・。 



知り合いが2日前に亡くなりました。
その前日、お買い物のとき会って元気に
お話したのに・・・。
一日お祭りを楽しんで、家に戻ってすぐに
発作が起こったということで突然死・・・。
太っていたから心臓に負担がかかっていたのかも・・・。
それにしても、ショック。
昨日がお葬式で、今日家族で火葬・・・。
今日のお昼過ぎに、知らされたばかりなので、
お葬式には出れず・・・。
夕方、家によって、旦那さん、子供さんにお悔やみの
気持ちを伝えに行ってきました。

人生、何があるか分からないから、
とにかく、毎日を一瞬一瞬を精一杯生きよう~♪
後悔のないように・・・。