祈りと奇跡・・・

イメージ 1










空に
向かって
祈る・・・

私の体の
細胞から
空を自由に
行き来する
素粒子に
次々に
伝わり
祈りが
天に届く

時空を超えて
祈りは
実現する

まるで
奇跡が
起こったように

6/6/2015
4.20

イメージ 2













今朝、
素敵な知らせが
ありました♪

やっと
浄化が終わり
準備が整った
ってことなのかも。。。

種を蒔いて
芽が出て
水を撒いて
つぼみができて
花が咲いて
実りを迎える

奇跡の連続に
感動する毎日。

イメージ 3














今朝は、母から良い知らせが!!!
9月にアルベルカにくるそうです。
とうとう決心したんですって!
私は15年以上日本に戻っていないし、両親は、
2007年に旅行で来て以来ですから
8年近く前に会ったっきり・・・。
メールやスカイプではやり取りしているので、
離れているという感じがあまりないのすが・・・
やっぱり、会えるのはうれしいですね♪
私の思いが、空気を伝わって、両親の元に届いたのかも・・・。
私の中の細胞と遠く離れた日本に住む両親の中の細胞が、
テレパシーで交信してくれたのかもしれません。。。
散歩しながら、いろいろな思いを空に向けて
意識的・無意識的に発信して、ホ・オポノポノで
浄化するようにしているのですけれど、やっと、
ある一定の成果が出てきたのかもしれません。
私のこういう考え方の基に成っているのは、粘菌・アメーバ、
ミトコンドリアなどです。。。

私が粘菌というかアメーバに興味を持ったのは2010年のこと。
「アメーバと私達」という記事を書いたときからです。
その後、事ある毎に「アメーバ」を持ち出して、これからの私達の
進む方向性について記事を書いてきました。
「アメーバにできるのだから、私達も乗り越えることができる!」と。。。
アメーバの後は、ミトコンドリア・・・。
とにかく、目に見えないけれど存在している小さな存在が私たちに
大きな希望を見せてくれ、奇跡に導いてくれる、って感じています。

 なぜ、今日、突然、アメーバ・粘菌について書いたのか・・・
というと、たまたまこの動画を目にしたから・・・。
1982年、日本テレビで放映されたライアル・ワトソンの
『生命潮流』より粘菌アメーバの行動。
これは現在の人類に大きな示唆を与える映像である。
この映像に触れる多くの人々の目覚めとなるよう期待する。

ライアル・ワトソンって「百匹目の猿現象」について初めて
言及した人でもあるんですね!
びっくり~♪




















<おまけ>