精神性と量子物理学と医学

イメージ 2











スピリチュアルと
量子物理学の融合

精神性を突き詰めると
ワンネスとなり
量子物理学を突き詰めると
これまたワンネスとなり
医学も突き詰めると
ワンネスへと
果てしなく近づく。。。

地球生命体という考え方を
人間の体、医学にも応用すると
がんは、敵ではなくなる

人間の存在自体が、
地球にとっての
がんということにもなってしまい
西洋医学の考え方では
私たちは、手術で除去されるべき
悪しき存在となってしまいます。。。

そして、抗がん剤や放射線で
退治されるべき存在。。。

そっか・・・それで
退治されているのかも。。。(笑)

3/6/2015
4.17


鈴森さんのブログ
書いたコメントを一部修正したものをシェア。

先日書いた「祈りと奇跡・・・」とも
つながっています。

祈りの一つの形が

ホ・オポノポノって
量子物理学的

イメージ 3














目に見えない
小さな存在である
微生物同士の
細胞同士の
分子同士の
原子同士の
電子同士の
コミュニケーションの
延長上に
私たちの
存在している

すべてが一つから
生まれたのだから
すべてが関連しあい
すべてが影響しあい
すべてが融合しあい
すべてが一つに
戻っていく。。。


イメージ 4













風化することなく、静かに語り継がれている
のコメントでシェアした
コメントのやり取りは内容がとても濃いです。

4月終わりに映画「美しき緑の星」の存在を知ってから
驚くほどの勢いで現実が変わってきるのを感じます。
私の中でも、今までなんとなく感じていたけれど
確信が持てなかったことが、急速に霧が晴れて
視界がはっきりしてきている感じがします。

今までの経験と知識、情報、書いてきたことがいろいろと
つながり、すべては、無駄が無い、すべて必然だった
のだなぁ~と感慨深いものがあります。


今、ふと、本宅ブログの過去記事を見てたら・・・
あと数日で、丸5年になるんですね。。。
偶然とはいえ、びっくり仰天(笑)

そして、もう一つの偶然のびっくり仰天!
4年前の今日に書いたのですが、
今日、まさに、先日からチェックしていた
白百合が開花しているのを見つけて
写真に撮ったんですよねぇ~♪

イメージ 1