金星と木星の接近!

イメージ 1












お日さまが
西の山の向こうに
沈んだ後
宵の明星の金星が
輝き出し
その上に
太陽系最大の木星が
光を放つ

愛の女神
ヴェヌスヴィーナス)と
天空の神
ユピテル(ジュピター)が
仲良く寄り添う

30/06/2015
5.15

去年の夏の夜明け前の大接近は
まるで、一つの星のように見え
ましたけれど、今回は二つの星が
はっきりと見えました。


仕上げ段階に突入したんじゃないかって
感じがしています。

イメージ 4













夏越しの大祓いと旧暦の5月15日が
重なる日に、金星と木星の大接近!
妙に、すごい~って感じてしまいます。
次元が変わったかな・・・って感じ。

このところ毎日のように、集中的に
「魂の法則」から転載記事書いていますが
「美しき緑の星」と同様、向こう側のへと
超えていくための私なりの一つの祈りです。
対立のない世界を未来に実現するために。。。

イメージ 2













祈りながら、私にできることを淡々と
やり続けながら、日々を生きています。

どのような形で
伸び続けるのを
やめるのか、
現段階では
私には
分かりません。
ただ
できるだけ
大きな痛みや苦しみを
伴うものに
ならないように
ハードランディング
ではなく
ソフトランディングに
なるように
祈ることしか
できません。。。

イメージ 3












ほぼ満月のお月さまが
美しく輝いていました。

久しぶりに月明かりを浴びながら
森の道を歩いて家に戻りました。