あれから1年・・・

イメージ 1











1年前
素の私が
帰ってきた

子供の頃の
ように
愛がいっぱい

森の道を
歌いながら
瞑想しながら
歩く日々

心の状態も
体の状態も
元気はつらつ
いつもご機嫌

21/07/2015
6.6


ちょうど1年前書いた記事

あのときの心の状態が
今なお続いています。

たぶん、これからも
ずっと続くでしょう。

長い寄り道、回り道を経て
素の私が帰ってきて
愛を実践している毎日です。

ゆっくりゆっくりですが
一歩一歩、理想の状態に
小さい頃からの夢の実現に
近づいています。

これからもさらに
進化し広げていきます。

イメージ 2













1ヶ月ぶりの昨日の雨は、飴ちゃん大の氷の粒混じり。

イメージ 3














数日前、右腕と首をハチにさされて、手の甲から
ひじまで、ぱんぱんに腫れてしまいました。

イメージ 4













ミツバチではなく、スズメバチ。。。



先日からの『魂の法則』の転載が、
「愛の法則」昨日から入ったのが意味深♪


7/23追記
彼と出会い
一緒に過ごす時間を重ねて
私が私を取り戻し、
より自由に
よりしなやかに進化できた気がする。

ちょうど1年前
やろうとしていたけれど
彼と出会ったことで
中途半端に放置してしまったことに
土台のずれた私ではなく
私自身を取り戻し、
クリアーな思考のもと
愛が溢れ、周りにもよいエネルギーを
伝えることができる状態になって
再度挑戦する感じかな・・・。