幸せはどこに?

イメージ 1










この瞬間
幸せを
感じていれば
それでいい

そう
決めてしまえば
いつも
幸せで
いられる

幸せは
いつでも
どんなときでも
自分の
内側にある

感じる
感じないは
自分次第

今、ここに愛
今、ここで幸せ

今の幸せの
積み重ねが
未来の幸せを
創造している

04/08/2015
6.20

イメージ 2













昨日書いた転載記事
エッセンスを抽出した感じ。

この間書いた、「今、ここに愛」
続きみたいな気もします。

今年の初めに書いた「愛はどこ?」
別バージョンともいえるかも。

まぁ、何度も書いてますが、私がブログに記事を
ずっと書いているのは、未来に希望をつなげるため。
特にこのブログの「祈りの詩歌」のカテゴリー
地球全体、宇宙全体に届くように、祈りを込めて
書いています。

去年の夏に「素の私が戻ってきた♪」ので、
以前よりも純粋な祈りになっているでしょうから
実現しやすくなっているんじゃないかと
思っています(笑)

だって、私達一人一人が、愛を体現
世界を創造しているんですもの。

私たち一人一人が、エゴをなくし、愛を実感し幸せに
生きていたら、世界から争いも貧困もなくなっていきます。
私たちの地球が「美しき緑の星」へと進化する未来を
みんなで創造していきましょう~♪

イメージ 3












この記事を途中まで書いて下書きとして保存した直後、
デヴィッド・ホーキンズ博士の幸せの関する言葉を
見つけて、同じようなことがかいてあったので、
びっくり~!

「本当の幸せとは常に、この瞬間の”たった今”にある。」

スペインの生物学者ヴィセント・ギリェム氏の
『魂の法則』『愛の法則』の中でも、エゴと愛について
そして、魂の幸せについて書かれています。

やっぱり、ここをきちんとクリアーにし腑に落とし、
実践し続けることが、大切みたいです。