本物の愛


イメージ 2













私達が出会うことが
できたのは奇跡

本当の愛があることを
実感することができて
本当に幸せ

ずっとずっと
追い求めてきた
本当の愛の関係

お互いに愛し合って
それでいて
自由で、自然で
全てが理想的な関係

初めて会ったときから
気になる人だった

こんな人が現実に
存在することに驚いた

揺らぐことのない
本物の愛

より深く
より強く
愛し合っている
信じ合っている

一つ
本物の愛が
少しずつ拡がり
ついには
全てに伝わる

全ての人々が
本物の愛に
満たされたら
平和な世界が
実現するでしょう

3/12/2015
4/12/2015(修正・公開)
10.22
10.23

123の日!!

新しいトーテムを作り始めた日

「魂の法則」の転載記事
書き写していて、
彼との関係は
私がずっと
夢見て追い求めてきた
関係だってことを
実感して、出会えて
本当に良かったって
しみじみ感じた。

そうじゃなかった関係を
過去に経験しているからこそ
喜びが大きくなっているん
だろうなって思う。

現実にあるなんて
本当にびっくり・・・

ここに辿りつくことができて
本当に良かった

くじけそうになっても
諦めずに一生懸命信じて
前進してきて
本当によかった

本当に。。。

心の中に住んでいて
いつも
私のそばにいてくれて
励ましてくれていたんだと
思う・・・。

目に見えないけれど
説明は難しいけれど
そんな気がする・・・。

イメージ 1













ずっと感じていた
違和感は
生まれる前に
一緒になる約束を
していたのに
別の人と一緒に
なってしまったから
私の魂が
違う、違うって
ずっと叫んでたんだ。

とはいえ、
過去の人達との関係が
あったからこそ
ここに来ることができた
そして出会うことができた。

私はちゃんと
正しい道を選んで
いたんだと思う。

そして、私を
こここに導いてくれた
彼らに感謝。
全てに感謝。

去年書いた記事

イメージ 3














このところ毎日
栗のイガと落ち葉集め
日光浴しながら・・・
運動しながら・・・
瞑想しながら・・・
祈りながら・・・

奇跡はきっと
世界同時多発的に
起こる・・・

一人一人が
愛を選択し
明るい
いきましょう~♪