今朝の夢(思いの力)

目覚ましがなる直前に見てた気がします。
覚えているのは、言葉だけですけれど・・・。


思いは、実現する。
実現すると信じて、強く思うこと。

寝てる間に、思いが現実に変わる。
たとえば、病気などは眠っている間に
治っていく。

*************

なんか、いつもブログで、書いてることみたい(笑)

シーンもあったような氣がするのですが、
覚えているのは、言葉だけ。。。
まだまだ、夢見は修行が足りないようです。

子供の頃から、病気は、寝れば治ると
思っていました。
まぁ、風邪程度のことですけれど・・・。
薬を飲むのが嫌いだったので、とにかく
調子が悪いときは、寝るに限る、って感じで
寝てました。
そしたら、だいたい、翌日はすっきり~。

眠っている間に、奇跡が起こるわけじゃないと
思っています。
その前からの思いがあるから、徐々に変わって
いたけれど、目に見えなかっただけ。
思いが現実として見えるようになっただけ
なんだろうな、って思っています。

また、思いだけでなく、実現に向けて一歩を
踏み出していたから。


このブログのトップ記事にも書いてますが、
「夢は見るものじゃなくて、叶えるもの」
「奇跡は起こるものじゃなくて、起こすもの」

夢を叶えるために、奇跡を起こすために、
何を思い、何をするのか、というのが
大切なのだと思っています。