今朝の夢(知り合いの彼)

明け方に一度目がさめた直前に
見ていた夢・・・(だと思います)

森の道へ入る手前のところで、
知り合いとその彼に会った。

最近その彼が、私が取り扱っている
有機栽培の全粒小麦粉を買ってくれて
いるので、お店で使うためなのかどうか
聞いたら個人的な食事療法のため
と言っていた。
病気がなんなのかははっきり聞かなかった。

*************

これも、現実?と思ってしまうような夢。

知り合いは、喫茶店を開いていて、彼がケーキ
などを焼いているという話を以前からきいて
いましたし、実際、その彼が最近、全粒小麦粉を
買ってくれていて、私も気になっているのは確か。

私は名前だけ知っているけれど、直接会ったことが
ないので、顔は分からないのです。
(もしかしたら、既に知っている人だけど
知り合いの彼という認識をしていないだけかも・・・)

夢の中で、知り合いはいつものような髪型を
していなくて、寝て起きたばかりのように
ちょっとぼさぼさだったので、一瞬、誰だか
分かりませんでした。
彼の顔も見たと思うのですが、覚えてません。
(実際、私、知らないし・・・)

とにかく、不思議な夢でした。
意味があるのかしら・・・。

15/2/2016
1.8