今朝の夢(プロポーズ)

プロポーズされた。
婚約指輪の青いケースを差し出され
開けようとしたとこでめがさめた。

中身は見なかったけど、エメラルド。
相手も誰だか、覚えてない。。。

*************

忘れないうちに、と思って
ベッドの中で携帯から投稿しました。

なぜエメラルドなのか。
なぞです。
箱を開けてないけれど、透視して
エメラルドが入っているのが見えたみたい。

承諾したのか、どうか、も分からないけれど
たぶん、承諾したのでしょう。
いやな感じはなかったし、
感じとしては、いつも一緒にいるし、
これからもずっと一緒にいると
お互いに分かっているのに
今さらプロポーズされるのは意外だなぁ~
って感じだったから。
相手の方が、ちゃんとけじめをつけたい
みたいな雰囲気でした。

アオサギとエメラルドって関係あるのかな・・・。

ほんと、今年に入ってからの夢はどれも意味深・・・
その上、覚えているのが以前と違って頻繁だし・・・
22/2/2016
1.15