今朝の夢(キス)

彼とキスをしていた。

もっと他のシーンがあったんだけど
忘れちゃった。

彼は、だれ?
キスしてる感触は、あの人だった
ような記憶があるから、
あの人だといいなぁ~って
思うけど、そうなんだろうか。
顔の記憶がない。

この間の夢で、プロポーズしてくれた人もそう。
「顔」の記憶がない。
同一人物なんだろうという印象なんだけど
100%にそうとは言い切れない・・・。
だって、顔がわからないんだもの(笑)

まぁ、私自身、基本的に、あんまり、
顔って気にしてないところあるから
なのかもしれない。
顔がどうのこうのよりも、魂や心を感じ
だけで満足しちゃうから。

24/2/2016
1.17


真ん中が、マドリッドへ遠足。
5時半ごろ、自然に目が覚めたん
だけど、この夢を見たのは、その前の
ような気がする。
目覚ましがなるまでの間、携帯でネットを
見てたり、遠足に持っていくお弁当の用意を
してたら、詳細がすっかり抜け落ちちゃった。。。