今朝の夢(二人の男性)

森の道に入る直前の橋のところで
向こうから二人の男性が歩いて来た。

「何してるんだ?」って一人が聞いた。
「お散歩してるの」って答えた。

*************

この二人と一緒に、今日の午前中は、お買い物
がてらのドライブしてきました♪
二人が迎えに来る、という予知夢だったみたい。

一人と一緒に行くことは約束していたけれど、
もう一人が来るというのは、迎えに来てくれたときに、
知ったので、ちょっとだけびっくり。
まぁ、予期というか、来るかもという予感はありましたが(笑)

前にもこの二人組み(たぶん)が夢に出てきたことあります。
「今朝の夢:起き上がれない私と二人の男性 2015/7/25」

この二人の男性と、森の道で会った事は何度かあるけれど、
端の近くというのは、実際には、まだないです。
つい最近は、私が、頼まれたちょっと重い荷物を持っていくとき
電話をして、途中まで迎えに来て、と頼んだとき。
一人で来ると思っていたら、遊びに来ていたもう一人も一緒に
来たのです。
そのときの記憶があったのかな・・。

まぁ、日常で、いつ実現してもおかしくない夢でした。