今朝の夢(待ち合わせ)

誰かと待ちあわせの約束をして
待ちあわせの場所に向かっていた。
私が先に着いて待っていた。

*************

目覚ましで目が覚めて、うとうとしながら
メモしようとしたけれど、また寝てしまって
結局、覚えていたのはこれだけ。

もっと長くて詳しい夢を見ていた気がするの
ですけれど・・・。
実際、目が覚めた瞬間は、覚えていたんですよ。
で、携帯を手に持って、入力を始めたら・・・
気が遠くなってしまって・・・二度寝して
しまいました(笑)

覚えていられなかった、ということは、
メモする必要がないということなんだろうな
と思うことにします。


前に、記事で書いたことがあるのですが
私は、人を待たせるのが好きじゃないので
基本的に先に着くようにしていました。

なぜ、過去形なのか・・・というと
最近は、スペイン人的時間感覚が身について
しまって、待たすことが結構あります。

そうそう、この記事に書いたんです。
もう、3年以上前なんですね。



待ち合わせしている夢を見てるんですよね。
この時は、私が相手を待たせていました。
関連があるのかないのか・・・。