今朝の夢(新興宗教?)

学校みたいなところ。
買い物の荷物を入口近くの部屋の人に預けて、ナスのカレーとサラダの予定と言った。

誰かが「○○を長年欠かさず服用して健康を維持していることを表彰します」と言われて喜んでいた。
私は、新興宗教みたい。売りつけられているだけじゃない、みつがされているって思っていた。

*************

とりあえず、メモしたけれど、よく分かりません。

ナスのカレー、美味しいから好きなのですが、
今、ナスの季節じゃないし、ナス科の野菜を
できるだけ除去した食事で人体実験中なので
なんでまた?という感じです。

願望的に食べたい?!

それとも、ナスは、インド原産と言われていて
日本にも早くから入っていたようなので、
ナス科の中でも、大丈夫なのかもしれないと
思っていたりしたので、それでかも・・・という
気もしています。

○○というのは、サプリメントか薬か健康食品の
名前だと思うけれど、覚えていません。

この間、知り合いのブログで、スピ系が何やら
怪しいお水やお塩などを売っているという話があった
からそれでかな・・・(笑)