本当の幸せ

イメージ 1











あなたと出会って2年。
あなたと過ごして2年。

私はあなたと一緒にいる
私のことが大好き。

以前、夫(彼)と一緒にいる
私のこと、好きじゃなかった。
私は本当の私でなかった。
いつも「私」を演じていた。

私が私のことを
好きでいられるって
ほんと素敵なこと。

私が私でいられる。
ありのままの私で。

とてもしあわせ。

私が私を愛するように
私はあなたを愛してる。

あなたがあなたを愛するように
あなたは私を愛してくれる。

あなたは私。
私はあなた。

本当の幸せを噛み締めている。

あなたに会えてよかった。
ほんとうによかった。

ありがとう。
あいしてる。


23/05/2016
4.17

イメージ 2













いわゆる、ツインソウルとかツインフレームと呼ばれる
魂の片割れに出会うことができました。
「魂の法則」「愛の法則」では、ツインソウル(双子の魂)
はなく相似の魂の相手ということになります。

私は、いつの頃からか、なぜか、とても強く魂の片割れを
探していました。
だから、運命的な出会いと感じた人と、深く相手のことを
知ることもなく、運命を信じて、かなり安易に結婚しました。
それも一人ではなく二人。
でも、その二人は運命の人だったかもしれないけれど、
魂の片割れではありませんでした。

その二人と結婚したからこそ、今、ここで、魂の片割れと
出会うことができたので、彼らとの結婚は間違いではなく
私を今、ここへ導くための通り道であり、課題であったと
今は納得できています。

ただ、彼らと一緒にいた頃、私は本当のありのままの私で
いられなかったので、とても辛く、あまりにも辛すぎて、
私は私自身を偽りごまかすことが普通になってしまい、
最後には、私自身が選んだんだから、全うするしかない、
大丈夫、私は強いんだから、と無理して生きるようになって
しまいました。

その期間のことのうち、二番めの夫と出会うところまでは
どんな人生なんだろう、と気になる方は、読んでみてください。
続きを書きたいと思うのですが、まだまだ、心の整理がしっかり
できていないので、途中で止まってしまっています。

イメージ 3













二番めの夫が他界して、新しいパートナーなんて考えられ
ないし、一人で子供たちの将来だけを考えて生きていこう、
決心して歩き出した矢先に、魂の片割れの相手と出会って、
なぜ?、どうして、今頃?、私はどうしたらいいんだろう?と
最初の頃は、心がかなり動揺しました。

私の魂がやりたいことなのか、エゴが求めていることなのか、
どちらなのか分からなくて、とても強い葛藤がありました。

そして、おそらく古い過去生においての深い深い傷に気づき
その傷が癒えていないから、その傷の原因となる出来事と
対峙したくないから、逃げようとしていた、感じないように
自分に蓋をしていて自分自身を偽っていただけだと気づいた
ときには、本当に愕然としました。

いつからなんだろう?、どこからなんだろう?、どうしてなん
だろう?と自問自答をする日々。。。

そして、たどり着いた答え。。。

私は、もう悲しみや苦しみの日々を繰り返したくない、幸せを
感じて生きていきたい、という魂の叫びがありました。

イメージ 4













私が本来の私を見失っていた期間があったからこそ、
今、ここで魂の片割れと過ごす時間が本当に幸せだな
と感じることができるのだと思います。

一緒にいなくても、魂の片割れが存在していること、
それも、会いたいと思えば会うことができる距離にいる
ことを知っているだけで、心が満たされ、穏やかになる
んですよね。。。

そして、その満たされて穏やかな心の波動が、他の周囲
伝わって、私の周りの人々も環境も穏やかで平和で調和した
雰囲気になるんだなぁ~と実感しています。
私の内面の世界である心の状態が変わるだけで、こんなにも
外の世界も変わるんだぁ~って。。。

以前書いた記事では、2人の若者の話でしたが、私一人で
2人分の経験をしているような気がします。
ちょうど、ほぼ2年前に書いた記事なんですね。。。

この2年間、ちょっとスローペースになっていた私の動きも
また本格的に動き出す気配が出てきました。
止まっていた(スローダウンしていた)時がまた以前のように
刻み始めているのでしょう、きっと。。。

さぁ、これからが、楽しみ~♪


でも、このときは、まだ、気づいてませんでした。
気づくのは、2ヵ月後の7月の半ばの再会の後。。。

イメージ 5













書いていますが、これは、世界の変化の一部が顕在化
してきているのではないかと思っています。

そして4月の熊本大震災を経て、5月に入ってから、
写真に写り込む光が今までとは違ってきています。
光の勢いが強くなってきています。

魂の片割れとの日々はまさに「無条件の愛」。。。
そして、時の流れは螺旋のよう。。。

今、リンクの確認のために、上の記事を開いたので
読んでいたらびっくり!
1992年5月22日、つまり、24年前の昨日、細川氏が
「日本新党」を結党したんですね。

書きましたが、この日、今、加速している流れに本格的に
入る「のろし」が上がったのはないかと、私は密かに思って
います。。。

イメージ 6














一番上の「六つ葉のクローバー」
昨日の夕方、森の道で、見つけました。
最初、五つ葉だと思ったのですが、摘んでみたら裏側に
もう一枚小さな葉っぱがあって、六つ葉でした♪

「青い鳥」の記事に四つ葉と五つ葉と六つ葉が何を表すのか
書きました。
六つ葉は「願いが叶う」だそうです。
イェーイ!!!

別のサイトでは、「地位と名声」だとか。
また、こちらのサイトには、発生確率のことが書かれていて、
六つ葉は1600万分の1、四つ葉が10万分の1ですって。


<関連記事>