次元の扉の向こう



多次元の扉が開いています

自由自在に時空を超えてください

全ては、あなた次第


イメージ 1


すべての事象

すべての存在に

裏と表

陰と陽

闇と光

真と偽

が存在する


それは

役を担い合い

お互いに

気づきあい

成長しあうため


残念ながら

そのことに

全く

気づかず

囚われて

しまっている人が

多いのが

悲しいけれど

それは

それで

きっと意味が

あるのでしょう


16/06/2016
5.12



(一部修正)

3年まえの今日書いた記事

イメージ 2












「次元」という言葉が入っている記事いろいろ
321と213 2016/3/22



「向こう」という言葉が入っている記事
母の日 2015/5/11
超越・・・ 2013/12/28
火と水 2013/6/5
霜柱の道 2013/2/27(水) 午前 8:00


イメージ 3












7月10日の参議院選挙の投票日は、
ユーロカップの決勝戦の日です。

何年か前のスペインの熱狂を思い出します。

2008年のユーロカップ優勝
2010年のワールドカップ優勝
2012年のユーロカップ優勝

ユーロカップ二連覇、そして、
三大会連覇は史上初めてのことだそうです。

スペイン、どうした?!って感じですが、
私は、2010年の時から、これからの変わっていく
世界を牽引するのはスペインと日本じゃないか、
と思っていたので、2012年の優勝は想定内でした♪

2011年は、なでしこジャパンが優勝しましたし、
2012年は、スペインが優勝しなければ、私の
予定している世界観が崩れてしまいますから・・・。
とまぁ、大げさな妄想です。。。

(2012年のワールドカップ優勝時に書いたものを
少しだけ修正して、再シェア)


季節はずれだけれど(笑)
クリスマス・キャロルの奇跡
全ての人々に起こりますように
祈りを込めて・・・。



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

わたしの記事を読んで、心に響いた方、
なるほどー参考になったと感じた方、
もしよかったら、わたしに寄付してください♪

こちらのPaypalページで、お好きな
金額を
入力するだけという簡単な操作です。
今、paypal送金では1ユーロは137円くらいです。

paypal口座を予め開設する必要があります。
メールアドレス、銀行口座、住所、連絡先などを
登録するだけで国際送金の手数料がかかりません。

寄付してくださるなら、こちらをクリック♪

どうもありがとうございます♪