ディセンダント(Los Descendientes)

イメージ 2














根っからの悪は
存在しない

どちらの世界に生きるか
決めるのは自分
親とか関係ない

悪と善、闇と光、
陰と陽、黒と白が
融け合い、一つとなり
愛と光に包まれる

いつでも
気づいたら
好きなときに
変わることができる

愛と光は優しく
全てを包み
個々の幸せを
信じている

そして
祈っている

そして
待っている

いつでも
どんなときでも
両手を広げて
お日さまのように
暖かく優しく
受け入れてくれる

19/6/2016
5.15

イメージ 1












昨日、お昼ごはんの後、ディズニーチャンネルを
そのまま点けっぱなしで下の二人が出かけてしまった後、
偶然見て、一人で見入ってしまいました・・・(笑)
それから、」 、「」 、「」 

たぶん、前に放送されたときも、断片的に見たことが
あるんだけど、昨日は何故か最初から最後まで
真剣に見てしまいました・・・。

どうやら、メッセージだったみたいです。


主人公のマルの母親は、マレフィセント。
眠りの森の美女に呪いをかけた魔女。
でも、実は、呪いをかけたのには、理由があったみたい。
(ディズニーの創作だとは思うけれど・・・)
映画「マレフィセント」の
予告編を見て、たぶんそうじゃないかな
って思っていたら、やっぱり、wikiに書いてありました。
さらに、予想もしていなかったことも。。。

ここにも「真実の愛」「無条件の愛」のキーワードが。。。

「次元の扉の向こう」へと私たちが、足を踏み入れ始めていることを
暗示しているのかもしれません。



「虹色オリハルコン」記事も。


続きのメッセージ???
上の記事をリンクしたら言葉が湧いてきました。

ゆがみによって、影ができる
影が動いているならいいけれど
影がいつまでも留まっていると、
いつかは、闇に飲み込まれる

だから
小さなゆがみに気づいたら
その都度、戻すことって大切

ゆがみが大きくなって
影が大きくなって
闇に飲み込まれてしまったら
戻すのにも大きな力が
必要になってしまうし
時間がかかってしまうから


ディズニーチャンネルの映画からメッセージ、先月もありました。
交通事故にあった体操選手の再起を描く『Full Out』でした。
そうそう、この記事に書いてます。


今朝は久しぶりに早起きをして、
森の中を歩いている途中、日の出を見ました♪

イメージ 3














やっぱりね、私たちは生きているだけで
今ここにいるだけで、祝福されているし
愛されているんですねぇ~♪
「どうか 今の地球の人たちに 伝えてください。
 あなたたちの住んでいる
 今の地球には『歓喜』がたりないことを」
撮影:荻久保則男
制作・配給:熊猫堂

 ∞ ∞ ∞

2018年11月29日追記
今年の春に書いたこの記事、関連しているはず・・・


2年前の8月に「力づくはエゴ・・・」という記事を書き、
やり方で、わたしなりに意識してきました。
「膿出し」というのも、その数年前からずっと感じています。

あと、去年書いたこの記事

魂と光と闇と

そして、今日書いたこの記事


縦糸と横糸で織って、布が出来上がるように
いろいろな意図を織り込んで、わたしたちは
進化していく。。。


 ∞ ∞ ∞

季節はずれだけれど(笑
全ての人々に起こりますように
祈りを込めて・・・。



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

わたしの記事を読んで、心に響いた方、
なるほどー参考になったと感じた方、
もしよかったら、わたしに寄付してください♪

こちらのPaypalページで、お好きな
金額を
入力するだけという簡単な操作です。
今、paypal送金では1ユーロは137円くらいです。

paypal口座を予め開設する必要があります。
メールアドレス、銀行口座、住所、連絡先などを
登録するだけで国際送金の手数料がかかりません。

寄付してくださるなら、こちらをクリック♪

どうもありがとうございます♪