あなたがいる幸せ

一緒に夢見ることができる
一緒に笑うことができる
一緒に泣くことができる
一緒に怒ることができる
一緒に歌うことができる
一緒に遊ぶことができる
一緒に飲むことができる
一緒に食べることができる
一緒に飛ぶことができる
一緒に見ることができる
一緒に聞くことができる
一緒に話すことができる
一緒に歩くことができる
一緒に生きることができる
喜びも悲しみも苦しみも楽しみも
いろんな体験や感情を
分かち合うことができる
あなた
あなたに会えてよかった
あなたがいてよかった
あなたがいる幸せ
7/9/2016
8.7
HARUさんの、新しい絵
インスパイアーされて。。。
HARUさん、この絵を描いてくれて
本当にありがとう
Haruさんの記事に書いたコメントも
シェアします。

新規投稿のお知らせがあって、タイトルを見たとき
どんな文章(メッセージ)が書かれているんだろうな、って思って
クリックしてみたら、絵が開く表示だったので、どんな絵なん
だろう・・・ってわくわくしながら、全部開くのを待ってました。

そしたら・・・

空気みたいで、水みたいで、色があるのか、ないのか、わからない
くらいに、薄くて、かすかで、さりげなくて・・・。
優しい心が寄り添ってくれている感じがしました。

すっごく、すっごく、素敵な絵です!!!

ありがとうございます♪ 
[ ひろみ ]   2016/9/8(木) 午前 0:15




イメージ 2



そう
あなたがいるから
幸せを感じることができる

ただただ
あなたが今ここにいるだけで
優しい光が世界に満ち
優しい波動が広がり
優しい愛に包まれる

ただただ
あなたが生まれてきてくれたことに
ありがとう



季節はずれだけれど(笑)
全ての人々に起こりますように
祈りを込めて・・・。