今朝の夢(学校?飛行機?)

目覚ましが鳴る直前に見ていた夢。

学校のような、飛行機とか電車の中っぽい気も。。。
幾つかのグループに分かれていた。
それぞれが、仕事というか活動をしていた。
アカペラで歌を歌う人たちもいた。
私は、別のグループで歌ってなくて横を通り過ぎた。
身近な人達に囲まれていた。
緩やかに流れる穏やかな空気。
愛が溢れていた。

27/9/2016
8.27


昨日の朝、久しぶりに夢を見ていたけれど、
目が覚めてすぐにメモをしなかったので
忘れてしまいました。
でも、今年に入ってから連続して見ていた
夢のように、愛のエネルギーがいっぱいの
次元が違う夢という印象がありました。

そして、また、今日も同じ感じ。
また、夢の連続が始まるのかもしれません。

夏の間の3ヶ月、夢をほとんど覚えていない
状態だったのに、秋分を過ぎたとたんに、こうやって
連続して見るというのは、なんだか不思議です。

999の日以降、変化が出てきているのかも。。。
世界の変化もだし、私自身の変化も。。。



9.28の夢
お醤油ができあがった。
たまりと呼んでたのでスペインが舞台
いどを掘った。水が出た。