愛の讃歌~7周年記念

イメージ 1














私たちが
ここに
生まれてきたのは

愛するため
愛されるため

無条件に
ありのままに
すべてを

愛するため
愛されるため

認め合い
助け合い
愛し合い

今、ここでの
暮らしを
思う存分
楽しみましょう♪

今、ここで
生きていることを
心の底から
感謝しましょう♪

あなたから
周りへと
どんどん
喜びを拡げましょう♪

あなたの
周りに
愛の世界を
創造しましょう♪

20/10/2016
9.20

イメージ 2














今日は、
未来を明るくするために
何か私にできることはないかと
考えた末、本宅ブログで、
メッセージのような公開記事を
書き始めて丸7年の記念日です。

知り合いとfacebookのメッセージの
やり取りをしているときに、
突然、思い出しました。

そして、facebookに投稿したのがこちら。
今日は、ブログで未来をよくするための
メッセージを2009年10月20日に書き始めて、
丸7年の記念日♪
最近は、yahooブログのほうで、
詩のようなものを書くほうが多くなっていますけれど、
私のブログ本宅はやっぱりこちらです。」


他にもいくつか書いてます。


イメージ 3













愛については、こちらのブログでいっぱい書いてます。
こっ恥ずかしいんですけれど(笑)

70くらいあります。^^

内容に「愛」が入っている記事は、なんと、
450以上・・・びっくりです。

本宅のほうの、検索は面倒なのでしませんが、
たぶん、かなりたくさんあると思います。
どんだけ、書いてんの~?!って感じです。
「愛」なんて語るタイプじゃないのに。。。(笑)

このところ、ちょっと何故か、やらなくては
いけないことをやってしまわなくてはと思いつつ、
どうでもいいことに時間を費やしていました。
連ドラや芸能界関係などのYoutube動画を見たり・・・。

たまに、突然、そういう時期があるんです。

最近の夢と世の中の動きの感じからして、
動画を見ることによって、関係している人々、
業界、世界を浄化しているのかな・・・
という気がしないでもないです。
(大げさですけれど・・・)

イメージ 4













昨日、ひょんなことから、以前書いた「助けあい・・・」
検索でヒットして、読み直していました。

3年前の夏に書いた記事なんですけれど
私が今まで書いた中で
1,2を争うと思えるくらい
今を生きる私たちにとって
重要なメッセージが込められています。

特に、
「一番最後の、
精子が卵子に到達するまでに
ついての2007年の研究発表の
内容にはびっくり。

の部分と

「 アフリカで原人(ネアンデルタール)が発見された
400万年前は1年に換算すると、12月31日 16:00です。
つまり、現在の文明社会は、1年の残り1秒以下の
出来事ということになります。」

の部分と

「20世紀が始まったのは、
12月31日23時59分59秒。。。
私たちはたった1秒の間に、環境破壊を
推し進めてしまったんですね。。。
この状態を以前の状態と同じに戻すのに、
どのくらいかかるんでしょうね?!」

の部分です。


イメージ 5














朝一、ラグビーの平尾さんの訃報・・・
目が覚めたときの夢の記憶が吹っ飛んじゃった(笑)

カフェテリアにイレーネがやって来てびっくり。
今度、パンを一緒に作る約束。

3ヶ月の会計締めとりあえずぎりぎり提出。

ずっとペンディングにしていた請求書&梱包をやっと準備。

9月にアルベルカにいらした、鍼灸師の方がブログ記事投稿

昨日道でばったり久しぶりに会ったティトからメール。
明日会う約束。


午後のお散歩に出かけようと思っていたんですけど
外を見たら、雨がまたザーザー降り・・・。
どうしようかな・・・。

行くか、行くまいか・・・。

イメージ 6













様子を見てたら、雨が止んだみたいだったので
お散歩出発~♪

青空まで出てる!

なんか、二人の人が向かい合っているみたい。

イメージ 7












お日さまの光の矢が!!!
向かい合った二人、びっくりしてる?

イメージ 8












超びっくりして、口ぽかーん状態?!


 20102016
9.20


全ての人々に起こりますように
祈りを込めて・・・。

■本宅の「愛のバクダン」シリーズ

第7弾「愛のバクダン」~オバマ大統領の広島演説



「愛のバクダン」無差別投下中~♪


生きとし生けるものがすべて

幸せでありますように。。。

イメージ 9


宵の明星~☆
久しぶりに金星を見たような気がします。
1月の終わりの惑星直列以来かも・・・。