今朝の夢(発熱)

夢の中で、私たちは発熱していた。

詳細覚えていないけど 。。。

*************

発熱の原因によりけりだけど、
発熱するのは、細胞が炎症を
起こしているから。
ビールスや病原菌が原因のこともあるし、
病気や、蓄積疲労やストレスが原因の
こともあります。

いずれにしても、ある意味「浄化」です。

体内から不必要な物質を排出しようとする、
生命の働きが発熱をもたらすから。。。

そういうときは、とにかく、じっとして、
過ぎ去るのを待つだけ。。。

以前書いた、発熱に関する記事

アメリカ大統領選挙で、アメリカ国民は、
ソフトランディングではなく、
ハードランディグの道を選んだようです。

今後、どのようになるのか、皆目検討がつきません。

意外とハードランディングで、短期に目覚しい
変化が現れていくかもしれません。
でも、その場合、憎しみや怒りが別の部分に
蓄積されるかもしれません。

ちゃぶ台ひっくり返して、復水盆に返らずで、
更なる混乱があるでしょう。
でも、混乱・混沌の向こう側に、寛容の世界が
広がるなら、それでいいとも思いますが、
寛容ではなく、エゴの世界へと進んでしまうなら、
私たちはまたやり直ししなくてはいけません。

ゆれ幅が大きいほど、痛みも大きい・・・。
大多数の人々の意識レベルが、それを望んで
しまうのだから、仕方ない。。。

アメリカ大統領選挙で、あおられた「怒り」という熱が
狂気へと向かいませんように。。。

私が見た夢をシェアすることで、
エネルギー空間に小石を投げて波紋を起こせたら・・・
という気持ちをこめています。
重力波効果です(笑)
今すぐのリアクションにはつながらないけれど、
未来の誰かが受け取ってくれたらうれしいな・・・
と思っています。

「愛するために」に載せた写真のように。。。

関連記事

金木犀さんの「混乱の未来の始まり」の記事に
私が書いてることと、同じことが書かれていて
びっくり~♪
遠く離れていても、会ったことなくても、
以心伝心・・・

イメージ 1












昨日の夜には、お月さまのまわりの白色の環が
見えました。

今年の1月にも見て、初めて写真に収めることができ
記事を書きました。

12/11/2016
10.13
旧暦・新暦の月と日で
10,11,12,13になるなんて・・・
偶然にしてはできすぎ!


今、私は、鎮魂期間、真っ最中です。
今月は、亡き夫の命日がありますし。。。
5年前と今年の時空が、微妙にシンクロしていて
でも、確実に違いも感じます。。。

やっぱり、人生は「螺旋」を描いているんですね。