あなたは私

イメージ 1












あなたは私
異体同心

みんなは私
異体同心

一人は
みんなのために
みんなは
一人のために

私たちは今
新しい世界へと
一歩を
踏み出した

18/11/2016
10.19


2年前の今日
ある人から
言われました。

私たちは
魂の片割れ同士だと
感じているので
私はあなた状態
あなたは私状態です。

そうでなくても
たとえ会ったことがない
人に対してでも
私はあなた
あなたは私と
感じることが
多くなってきました。

今日、「ハートの贈り物」のブログに
アップされた記事がまさにその証拠です。


google+のコミュニティの投稿に書いた
コメントをシェアします。

「愛のネット。。。

 一人一人の力は小さいけれど、
 みんなが集まって、
 力を合わせたら、
 大きな岩をも動かすほどの
 大きな力になる。。。
 一人一人の小さい声も
 大きな声になる。。。

 私たちも、やっと微生物たちが
 当たり前に持っている「命を守る」を
 当たり前に為すことを
 取り戻しつつあるんですね。

 やっとここまできたんだなぁ~と、
 感慨深いものを感じます。

 なぎささん、みきさんだけでなく、
 病気の人たち、家族の人たち、
 全ての人たちが
 苦しみや悲しみ、恐れ、寂しさ、
 不安、痛みから解放されますように。。。」


私たちは、みんな細胞の塊。
要するに、単細胞の微生物の
集合体なのではないかと思うのです。

細胞の中にはミトコンドリアがいます。
ミトコンドリアとセロトニン
重要な鍵を握っています。

ミトコンドリアは、一部の細菌類を除いて
全ての生物の細胞の中にあるので、
私たちは、みんな、ミトコンドリアで

ミトコンドリアを介し、
水を介し、
空気を介し
大地を介し、
離れていても、
私たちは、いつも
音波や電波が伝わるように
テレパシーを使って
コミュニケーションしています。

だって、私たちは地球という大きな家に
一緒に住んでいる家族なんですもの。
というか、私たちは地球の一部。。。

このことを忘れてしまっている私たち。

たくさんの人がこのことを思い出すとき
私たちは、精妙な愛の振動を保ち
別の次元で生きることができる
ようになることでしょう。

イメージ 2



















ポジティブな現象と
ネガティブな現象が
両極端になってきているような気がします。

「二元性からの学び」の終わりが近づき
二極化が極まってきているのかも。。。

2つの未来のどちらに私たちは向かっていこうと
しているのでしょう?!

明るい未来を実現するために大切なのは・・・
子どもたちを愛すること。


私たち大人よりも子どもたちや動物のほうが、
実は意識レベル高いかも・・・

 ∞ ∞ ∞

全ての人々に起こりますように
祈りを込めて・・・。

■本宅の「愛のバクダン」シリーズ

第7弾「愛のバクダン」~オバマ大統領の広島演説



「愛のバクダン」無差別投下中~♪


生きとし生けるものが
全て幸せでありますように・・・


2017年11月19日、追記
「一心同体」としていたのですが、
「異体同心」に変更しました。

当時、言葉が見つからなかったので
というか、「異体同心」という言葉が
存在するなんて聞いたこともなかったのです。
先日、「異口同音」という言葉を使った記憶が
あったので、ふと「異体同心」というのありかも
と思って、検索したら、やはり、存在したので。。。
まぁ、なくても、わたしの造語ということで
使ってもよかったんですね。
当時、思いつきもしませんでした。
面白いものです。

「同じて和せず」ではなく
「和して同ぜず」が好きなわたしですから。
「一心同体」には、何か違和感を感じつつも
使っていました。。。
でも、「異体同心」に変更できて、すっきりです♪