今朝の夢(治療)

ナカノさんと一緒だった。

病院のような場所にいた。
誰かを治療していた。

私が治療していた?
ただ見ていただけ?

*************

ナカノさんというのは、一昨年2014年に
facebookのお友達を通じて知り合った
心身統一合氣道5段で、氣圧法療法師でも
ある方です。

この記事に、最初の出会いのことを書きました。

ナカノさんとの出会いは、偶然なのか、必然なのか・・・。
あまりにも、不思議なことがたくさん重なって
いるので、恐らく前世からの約束なんだろうと
いう気がしています。

ナカノさんがアルベルカへいらっしゃる10日ほど前に
書いた記事

去年も、今年も、アルベルカにいらっしゃって
合氣道や氣圧法のプチレッスンを実施されました。
今年は、レッスンだけでなく、氣圧法の治療も
おやりになって、私はずっと通訳していました。

たぶん、そのときの記憶が、こういう夢に
つながったのだとは思いますが。。。


イメージ 1














私は、基本的に、エネルギー療法は好きじゃないの
ですが、ナカノさんの氣圧法は、すごい!と感じて
いました。

それは、ナカノさんに初めてお会いしたときの
印象からだし、全体からにじみ出てくる雰囲気が
今まで出会った人には、ない、一種独特の感じが
あったんです。。。

特に、今年、最後に施術した方は、私の目の前で
奇跡が起きました。
そのことについて、記事を書いたような気がするの
ですが、見つかりません・・・。
メールでお友達に知らせただけだったかも。。。
メールも見つかりませんでした。。。

どこかに書いた記憶はあるんだけれど、
どこに書いたのでしょう?!
私も分かりません。

別のパラレルワールドで書いたのを記憶していて
こちらでは、書いていなかったのかも・・・という
気もしないでもないです(笑)

なんて、訳の分からないこと書くなんて、なんて
怪しげなんでしょう、私・・・!


28/11/2016
10.29

イメージ 2













昨日、森のお散歩からの帰り道、家のすぐ近くで
いのししの子供が死んでいるのを見つけました。
狩猟をやっていたということなので、弾にあたった
いのししが、急所をそれていたから移動ができて
いて、最後に、あの場所で力が尽きたのでしょうか?
不思議だなーと思って見て写真だけ撮りました。
載せませんけど・・・。