今朝の夢(情報拡散)

目覚ましが鳴る前に、目が覚めたときに
見ていた夢です。

twitterやブログなどで情報や知識を
インターネットに拡散していた。

その後、うとうとしていてまた見た夢。

子どもたちが舞台に立っていたのを
母と見ていた。
「あの子可愛いけれど、発達障害があるの」
と私が言ったら、母が
「私は可愛いとは思わない。
それに、発達障害があるのと可愛いとか
可愛くないとかは、関係ないわ。」と。。。


*************
拡散する内容について、目が覚めたときには
臨場感があって、まるで、まだその夢の中にいる
感覚だったので、しっかりと憶えていたのですが
メモするのに、なぜか手間取ってしまって
その間に忘れてしまいました。

情報拡散って、なんだか、現実そのままなんですけど(笑)
以前は、拡散の思いがとても強かったのですが、
最近は、気持ち的にちょっと違います。
まぁ、相変わらず、twitterやfacebook、ブログを書いて
いますから、見た目には同じことをやっているように
見えるでしょうけれど・・・。

2つめの、子供たちというのは、一番下の学年の子供たち
だったような気がします。
女の子は、エレナちゃん。
この子、現実的に、発達障害でもありません。
どちらかというと勉強のよくできる子です。

可愛いか可愛くないかは、見る人の好みによるので
分かりません(笑)

母がいうように、発達障害のあるなし、可愛い可愛くない
というのは、全然関係ないですよね。
全ての子供たちがみんな大切な地球の宝物なのですから。
条件付けすることのない、無条件の愛ですね!

30/11/2016
11.2

イメージ 1











午前中に学校から電話があって、びっくり
心理療法士とのミーティングをすっかり忘れてました。

昨日のサラマンカ行きと今朝のミーティングで2時間
近くはなしたせいか、とても疲れていたみたいで
夕方、お散歩に行く代わりにお昼寝をしてしまいました。
お昼寝なんて、久しぶり・・・(笑)

明日は、一番上の担任と面談。。。
昨日電話があったのです。
忘れないようにしないと・・・


Género: femenino.
Origen: Griego.
Significado: Aquella que arde o resplandece. Brillante como una antorcha.
Santo: 18 de Agosto.