今朝の夢(カタカナの夢)

目覚ましがなる前に見ていた夢。

夢の話をしていた?
2種類の夢があると言っていた。
カタカナの夢ともう一つ。
息子たちはカタカナの夢。

「レスカテ」という言葉が残っている。

でも、詳しい内容が思い出せない。。。

*************

何となくなんですけれど、
カタカナの夢というのは
スペイン語で見る夢で
もう一つというのは日本語で
見る夢なのかな・・・って気が。

夢の中で夢を見るとか夢の話を
するのって、つい先日もありました。
「12月1日の夢(夢)」

「レスカテ」というのは、スペイン語なのですが
英語では、「レスキュー」のこと。
つまり、「救う」ってことです。

「すくい・・・」っていう記事を数年前に
書きました。


イメージ 1












今年になってからの、夢の連続は、私の今までの
人生の中で、初めてのことです。

夢という無意識の領域で、毎晩これを
やっているのでしょうか・・・?!

「12/21に備える”愛のミッション”、創造主メッセージのプレゼント!」
「”愛のミッション”では、霊導という他者奉仕においてまず、光へ帰れずにいた迷子の魂を救うことができます。すると、それらの魂が溜まっていた重い密度の層、地球を息苦しくさせていたグレーの膜が薄くなり、消滅していきます。それが結果的に、地球、地球乙女の苦しみを減らし、彼女の変容を加速させることになるんですね。一方で、他者奉仕を行う参加者自身も、自分自身のヒーリングや、エゴや執着を手放す訓練ができます。

つまり、このミッションでは誰もが恩恵を被り、波動の上昇を体験していくのです。この影響は、宇宙にまで拡がっていくそうです。」


ヴィセントさんの「魂の法則」「愛の法則」
読んだり、アニータさんの臨死体験の話を知ったこと
「パワーかフォースか」の本で検証されている
意識レベルについて知ったこと、金木犀さんとの出会い、
そして、飯田史彦さんの「生きがいの創造」シリーズ
などを読んで、いろんなことがクリアーになってきて
私自身、どんどん進化しているし、それに伴って
私が見ている世界も進化してきているのを感じます。

進化しているからこそ、息子の「場面緘黙」
真正面から対峙しなくてはいけなくなったのでしょう。

「闇と対峙し浄化する」ことを意識的にやっているのも
この一環なのでしょう。
地球全体を覆っている闇の層を少しずつでも薄くして
地球が皮膚呼吸できるように・・・。

二元性からの学びから得たことを基に、向こう側へ
旅立っていきましょう~♪




06/12/2016
11.8

2016-2016ですね!

夜明けの空に、
木星の下にスピカ、
左にアークトゥルス
そして北斗七星
右にしし座が
よく見ました♪

イメージ 2













ちょっと、手振れしてますが・・・。


「ジャクソンズのCan you feel it、ここで、何度も投稿されていますが。。

関連するメールをいただきました。今の時期にぴったりなので、ふたたび投稿しますね。何度見ても、鳥肌ものです。彼ら、、わかってたんですね。。

メールの内容もとてもステキです。ありがとうございます! 何だか、とりわけ秋以降、加速度的に、、セッションの内容も、いただくメールも、コミュへの投稿も、、多次元に開いてきています。

皆さんも感じてる?」



『全人類と全宇宙は一体となりました』
だそうです。。。




「カタカナの夢」じゃなくて
「カタカムナの夢」っていう気もします。。。
真実は、夢のみぞ知る。。。