今朝の夢(旅行者?)

目覚ましがなる前に目が冷めたときの夢。
詳細は飛んでしまって断片だけ。。。

旅行者の視察のアテンドをするため
待ち合わせの場所にいた。
電話があって、事故があったと。。。
その人が事故にあったの?!とびっくりしたけど
そうでなく、遅れるって。。。

一緒にバルのようなところに入ったら
男の人が注文を聞きに来た。
なんか、あれ?と気になって、顔をしげしげ
見たら、私日本人です、って。。。
日本人が住んでいるような場書でなかった
からびっくりした。
その人に何かを相談した。

もう一つ、さっきまで覚えていたん
だけど、消えてしまった。。。
大切なメッセージがふくまれていた
ような気がする。。。

*************