Happy Christmas~War Is Over~

イメージ 1












この世の全ての
生きとし生けるものが
この世に存在する
全てのものが
それぞれ
幸せでありますよう
祈りをこめて・・・

みんな違って
みんないい

みんな違って
みんな素敵

戦争のない世界
差別のない世界
調和のある世界
愛が溢れる世界

実現するよう
一歩一歩
進化しましょう




War is over, if you want it...
戦争は終わる、あなた達が望めば・・・

War is over, now...
戦争は終わる、今すぐ・・・

あなたは私
あなた達は私達


先日、12月21日に
この曲とWE ARE THE WORLD
世界中で一斉に歌いましょう
というイベントがあり
その前にシェアをしようと
思ったのですが
遅くなってしまいました。


365日
毎日が祈りの日々

一瞬一瞬が
祈りの時間







23/12/2015
11.13

歌詞付き別バージョンも





以上、2015年12月23日に書いた記事からコピペ。

を感じていますか?
Can You Feel It

宇宙と調和しましょう♪

∞ ∞ ∞

全ての人々に起こりますように
祈りを込めて・・・。



24/12/2016
11.26




∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

わたしの記事を読んで、心に響いた方、
なるほどー参考になったと感じた方、
もしよかったら、わたしに寄付してください♪

こちらのPaypalページで、お好きな
金額を
入力するだけという簡単な操作です。
今、paypal送金では1ユーロは137円くらいです。

paypal口座を予め開設する必要があります。
メールアドレス、銀行口座、住所、連絡先などを
登録するだけで国際送金の手数料がかかりません。

寄付してくださるなら、こちらをクリック♪

どうもありがとうございます♪