1月20日の夢(Instagram)

スマホの画面が見えた。
私がインスタグラムに載せた写真が見えた。
誰かのスマホではなく、私のスマホから見る
他の人がコメントしたとかのお知らせが表示
されている状態だったけれど、私が手に持って
見ているというより、離れた場所(上から?)
眺めているという感じ。
写真は、まだ投稿したことのない、朝焼けまたは
夕焼けの写真だった。

*************

夢で表示されていた写真はたぶんこれだと思います。

イメージ 1













阪神大震災から22年めの日の夕方に撮ったもので
その日に書いた夢メモの記事には載せていますが、
Instagramにはアップしていませんでした。

スマホではなくデジカメで撮影したため、転送して
いなくて、Instagramへのアップができなかったん
です。

雰囲気的には、雲の部分をもっとアップしたような
トリミングでした。
こんな感じで。

イメージ 2












ほとんど変わらないかも(笑)

この写真、Instagramにアップしたいと思いながら
上の事情があったのと、2016年の会計の締めをして
いたので、どたばたしていて、後回しになっていたん
ですよね。。。

先ほど、Instagramにアップしました♪


夢の中で、スマホの画面を見ていた状態は、私自身の
魂が幽体離脱をして、上(上の次元)から見下ろして
いるような感覚でした。
スマホの持ち主である肉体を持っている私自身の
存在を確認したわけではないのですが。。。

不思議な夢です(笑)

不思議な夢といえば・・・。
先ほど、久しぶりにマドリッドのお友達から電話があり
お互いの近況について話しました。
彼女、私と何かを一緒にしている夢を最近見たんですって。

によると、アトランティスの末期に一緒に仕事をして
いた仲間なのだそうです。
だから、今でも寝ている間、別の次元できっと、当時の
ように、一緒に仕事をしているのでしょう♪

去年から見ている(というか憶えている)夢は、ほとんどが
異次元の世界またはパラレルワールドへ行って体験している
ことなんじゃないか、って気がしているので、やっぱりって
感じです(笑)


20/01/2017
12.23

イメージ 3













昨日の夜明け前。
半分のお月さまの下と木星、スピカが接近!

そして、今日は大寒。
アメリカでは、大統領就任式。
トランプ大統領の就任で、これからの世界は、どのように
動いていくのか、楽しみです。
人々の目覚めが、世界的にどんどん進んでいくことでしょう。

雪の予報は、外れてしまいました。
寒いけど、今のところ、雪にはならなさそう。
雲は出ているので、もしかしたら・・・。

先日、サラマンカへ会いに行ったお友達が日本へ戻る飛行機に
乗って出発したはず。。。
また近いうちに会いましょう~!