子どもたちと私

イメージ 1













私の3人の息子たち

三人三様

良い部分も悪い部分も
全て私のコピー

彼らは、私であり
私は、彼ら

そのまま、ありのまま
受け止めて、愛そう
受け入れて、愛そう
抱きしめて、愛そう

やっと、実感できた

生まれてきてくれて
ありがとう♪

私を母として選んでくれて
ありがとう♪

生きててくれて
ありがとう♪

今ここに一緒にいてくれて
ありがとう♪

3/2/2017(節分)
1.7(七草粥の日)


最近、3人を見ていて、
彼らは私のコピーというか鏡の中の
私なのかもーって感じていました。

なんか、あまりにもそっくりなことに
気づいて、笑っちゃいました。

で、どうしたらいいのでしょう?!

このことに気づくことで、私は何を学ぶ必要が
あるのでしょうか。
私自身の性格の一部を3人の中に見ることで、
客観的に自分自身と対峙するためなのでしょうか。



イメージ 2














三人三様であり
三位一体であり

一番上は私の思考(体)
真ん中は私の感情(心)
一番下は私の精神(魂)

それぞれを表しているのかも
というインスピレーションを
今、さっき感じました。

たしかに、そうかも・・・。



雨、雨、雨
自然からの恵み
私たちに命を授けてくれる

水は愛
愛は電気
電気はエネルギー
循環するのが
自然な姿


以前書いた記事ですけれど・・・


イメージ 3














ONE 2016/5/5
あなたは私 2016/11/19

以前から、これらの記事を書いているので、
頭の中では分かっていたんですけどね、
どうもまだ腑に落ちて納得できてなくて
今回やっと・・・って感じ。
人生(魂)の学びは深いですね!

 ∞  ∞

終わったばかりだけれど(笑)
全ての人々に起こりますように
祈りを込めて・・・。