二つのハート

イメージ 1














去年の春に
森の道で
赤いハートを
見つけた

数日前に
森の道で
今度は
黒いハートを
見つけた

いつもの道に
突然現れた
赤と黒の
二つのハート

時空を越えて
今は一緒に
並んでいる

陰陽和合の
一つの徴(しるし)

25/2/2017
1.29

赤いハートを見つけた日に書いた記事

そして、数日後の「変わらぬ愛」


イメージ 2














はっきりとは覚えていないのですが、
去年赤いハートを見つけた場所と
先日黒いハートを見つけた場所は
そんなに離れていませんでした。

どちらも、白っぽい石の上に赤と黒の
成分が多い別の種類の石が圧力かなにかで
長い年月をかけて自然に合成したものです。

ペインティグしたものではありません。

白っぽい石と赤い石がハート型に自然にくっつく
確率はそんなにあるわけじゃありません。
そして別の白っぽい石と黒い石がハート型も自然に
合成する確率もそんなにありません。
そして、それをどちらも私が同じ森の道で見つける
なんてとんでもなく、ありえないような確率。

こんな、奇跡のようなことがあるんですね。

あまりにも、できすぎているって思っちゃいます。
まさに「すべて計画通り」ってことなんでしょうか?!

イメージ 4












2010年の春、まだマドリッドにいたころ、窓や
ドアの装飾にハート型を見つけたときの驚きとは
また、種類の違う驚きを感じています。

そこにあったのに、見えなかったものが、突然見える
ようになったあの経験は本当に何だったんでしょう?

あの時以来、ハートが目に飛び込んでくるようになった
のですから本当に不思議です。
私にハートを意識して、愛だよ、愛!ってメッセージを
送ってくれているかのように。。。

誰が?!

私のハート型コレクションの写真も数えたことありませんが
本当にたくさんあります。

愛あふれる、大空小学校は、新時代の訪れを暗示しています。

本当に・・・そう。。。
今の私があるのは、今までのいろいろな人との
出逢(出愛)があったからこそ。。。
今までもそう思っていたけれど、この記事を読んで、
同じように感じていらっしゃる方がいるのを知り、
ジーンとしちゃいました。

イメージ 3












「平和は私たちの手の中にある」

 ∞ ∞ ∞

終わったばかりだけれど(笑)
全ての人々に起こりますように
祈りを込めて・・・。