パワーかフォースか

イメージ 1











パワーは
愛と光で
すべてを優しく
包み込み
命を育む

フォースは
競争と不信で
互いに
自滅し
命を損なう

目の前で
二極化が
繰り広げられる

ありのままに
そのままに
流されず
巻き込まれず
ただ
静観するのみ

16/3/2017
2.19

お花は本当にパワー♪を持っています。
たった、数輪のお花が開花しただけで
わくわくした気分が広がりました♪
幸せを届けることができるってすごいことですよね!


昨日の夕方、森の家でミニさくらんぼが実る
サクラの木のお花が咲いているのを見つけました。
(一番上の写真)

一昨日は行かなかったけど、一昨昨日に行ったとき
チェックしたけど、まだ咲いていませんでした。














今日、家のすぐ近くの山桜の木がほぼ満開♪

この記事、昨日、書きかけたのですが、
あまりにも眠くて、下書きにして
ベッドに入りました。

最近、すごく眠いです。
春眠暁を覚えず、状態かも?!
夢メモしてませんが、ほとんど毎日
目が覚めたとき、夢のことばっちりと
憶えているのですが、すぐにメモが
できなくて、忘れてしまっています。
スマホでメモするのが、面倒だから
最近はノートを枕元に置いているのですが
それでも、メモできません。
何度も書いてますが、憶えておく必要が
ないってことなのだと思っています。
夢の中では、いつも誰かと何かの任務を
しているとか、話をしていたり、
異次元世界での生活そのものという気が
してしまうくらい、リアルなんです。
でも、すぐに忘れちゃう(笑)

眠りながらも夢の中で、いろいろと働いて
いるような気がするのですが、現実の世界に
持ち込んで、ごっちゃにしないように保護
されているのかもしれません。

あと、よく眠ってしまう、のは、浄化という
のもあると思っています。

一番下も、最近本当によく眠ります。
あまりにも長時間眠るので、病気じゃないかと
思ってしまうくらい。。。

来月4月6日に、小児精神科の予約が取れたので
行ってきます。
診断をもらうのに、一回で終わればいいですけれど、
検査などで、きっと何度か通うことになるんじゃない
かと思っています。
ちょっと、面倒・・・。
でも、やらなくてはいけないことなので、楽しみながら♪














一つ上の写真の山桜の木に、一輪見つけたときの写真。
3月10日でした♪

昨日のfacebook投稿。
今日3月16日は「ひろみ」日です。
スペインでは今日の日付を16/3と表記するので、
163=ひろみなのです。
数年前にこのことに気づいたんです、偶然にも(笑)
で、こんな記事を書きました。

世界中の「ひろみ」の名前を持つ人に祝福あれ!
ぜんぜん話は違いますが、私の携帯電話の番号や外国人
身分証明書の番号には、私のお誕生日が隠れています。
選んだ番号ではなく与えられた番号に、こういう一致を
見つけると、すべては偶然ではないのだなーと感じて
しまいます。。。

昨日は、頭の中が妄想モードになって、長い記事を書いて
しまいました。。。














これは、3月11日の公園の8分咲きくらいの山桜?




17/03/2017
2.20