それが愛・・・

イメージ 2













音も光も物質もみな振動している
それぞれ独自の周波数を持っている

細胞一つ一つも
私たち一人一人も
振動している
周波数を持っている
 
そして
環境、意識も固有の振動を持っている

見えるものも見えないものも
すべてがお互いに影響しあっている

共振している
共鳴している

それが愛・・・

29/04/2017
4.4

やっぱり、ここに戻ってくるんだなーと
妙に納得。。。


アメブロで書いた転載記事をこちらでもシェア

やっぱりな・・・という感じです。

*************


*************
 
一番上と一番下のADHDは、
遺伝的要因(両親ともADHDの可能性大だし)が
強いとはいえ、もともとの気質と年齢と環境的要因の
違いによって、形成された
性格・習慣・問題が違って見えるだけなのかも。。。

真ん中は、いたって、普通には見えるけれど、
やっぱり偏りがあるし。。。
 
家族そろって、みんなで、ADHD。。。

その世界が当たり前だと感じていたら、
多数派の世界に適応するのは
苦労するのは当たり前。
でも、拒否していても始まらないから、
折り合いをつけるしかない。
折り合いのつけ方は、ヒントを与えることはできるけれど、
やり方を教えることはできない。
 
それぞれが、折り合いのつけ方を、自ら見出すしかない。
 
私は、ヒントを出しながら、
彼らが試行錯誤するのを見守るだけ。。。
家の中の波動を調整しながら。。。
 
イメージ 1

 










音も光も物質もみな振動している・・・
それぞれ独自の周波数を持っている・・・
 
そして
環境、意識も固有の振動を持っている・・・

互いに影響しあっている・・・
 
29/04/2017
4.4
昭和の日、
獅子(志士)の日
 
私が子供を3人も持っている意味がやっと
わかってきました(笑) 
本当に、子供からたくさん学んでいますし、
それが、未来をどうしたらいいのかという
具体的なビジョンにつながっています。 
 
子供に感謝です、本当に。。。
 
敏感な子供たち(人間の本来の姿なんですけれど・・・)が、
生き辛さを感じないですむ未来を創っていきたいですね!

 ∞ ∞ ∞

季節はずれだけど(笑)
全ての人々に起こりますように
祈りを込めて・・・。



 ∞ ∞ ∞

もう、過ぎてしまいましたが・・・。
311だからではなく、毎日やってもいいかも・・・。


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

わたしの記事を読んで、心に響いた方、
なるほどー参考になったと感じた方、
もしよかったら、わたしに寄付してください♪

こちらのPaypalページで、お好きな
金額を
入力するだけという簡単な操作です。
今、paypal送金では1ユーロは137円くらいです。

paypal口座を予め開設する必要があります。
メールアドレス、銀行口座、住所、連絡先などを
登録するだけで国際送金の手数料がかかりません。

寄付してくださるなら、こちらをクリック♪

どうもありがとうございます♪