ガヤトリー・マントラの超科学から

3年前、ガヤトリー・マントラについての記事を書きました。
一時期、聞いていて、唱えるために覚えようとしたのですが
結局、覚えることもできず、聞くのも長続きせずでした。

先日から、思うところあって、また聞き始めています。
出かけているときにも、PCから流してます。

以前の「ガヤトリー・マントラ」の記事に追記をしたのですが、
独立させて新記事として投稿します。

イメージ 1














水井さんの「ガヤトリーマントラ」に関する新連載記事の目次。























イメージ 2



































イメージ 3

































シュリラム・シャルマ・アーチャリア
ヒカルランド (2016-10-17)
売り上げランキング: 7,215





3年前の記事は5月9日に投稿しました。
偶然にもほぼ同じ日付、5月8日から新連載を読み始め
目次を作り始めました。

さらに、偶然なのか必然なのか・・・
7年前に「蜂と地母神」の記事を書いたときにリンクを入れた
沖縄のかみんちゅさんの記事が投稿されたのが、今日なんです。
残念ながら、ブログが削除されているので今はもう見れませんが。

あの時から私の「真琴の豊穣の女神」の探求が始まりました。
私の中では、「真琴の豊穣の女神」は「豊饒の女神」ということで
ある程度決着がついたと思っていたのですが・・・。
ちょうど、4年後、7年後にガヤトリー・マントラの記事を書いて
いるということは、ガヤトリー女神が答えなのかもしれません。
ガヤトリー女神が白鳥の上に乗っている、というのも、意味深です。

亡き夫の66回めの月命日でもありますし・・・。

昨日5月13日は、ファティマの聖母出現から100周年でしたし。。。

今日は、日本は母の日でしたし。。。

なんだか出来すぎています・・・(笑)

14/05/2017
4.19

イメージ 4














雨の後
私たちはアップデートし
私たちは進化・革新している
雨上がりの朝
潤う大地、清涼な大気
みずみずしい命のエネルギーが
充満しているのを感じ
生きていることの喜びを再認識。

去年書いた記事。

 ∞ ∞ ∞

思うところというのは、登校拒否をしている一番下の邪気の浄化と
知り合いが息子さんと弟さんのドラッグ中毒のことでいろいろと
大変なので、直接手助けはできないけれど、何か役に立てれば
という思いから。。。

彼の登校拒否が始まったのも、去年の今頃でした。。。

明日は、サン・イシドロ。


10・・・サラマンカへ
11・・・ポルトガル、グアルダのジョアオさんの訪問
11.12.13直美さんのアルベルカ滞在