癒しの祈り・・・

イメージ 1












辛かったね
大変だったね
よく我慢したね
よくがんばったね

ごめんね
今までずっと
気づかなくて
許してね

もう大丈夫
もう怖がらないで
そばにいるから
安心して

愛してる

ありがとう
生まれてきてくれて

ありがとう
選んでくれて

ありがとう
待っていてくれて

ありがとう
信じてくれて

ありがとう
愛してくれて

1/6/2017
5.7

数年前から唱え続けている
ホ・オポノポノの4つの言葉と
今の私の素直な気持ちが合体して、
今日の森のお散歩の行きと帰りで
詩のようなものが生まれました。

見てから、赤ちゃんのころや3歳のころの一番下の
ところへ行って、抱きしめて、愛と光を送ったら
彼の潜在意識のトラウマを取り除くことができる
のではないかと思いつき、このところ夕方のお散歩で
ホ・オポノポノを唱えながらイメージしていたものが
形になったという感じです。

中で、インナーチャイルドにコンタクトという話を
していましたが、そのときには、まだピーンときて
いなかったんですけど、バーストラウマで、どーんと
きました。
面白いですね、くるときは、パズルピースがはまる
ように、ぴたっと、くるんです。。。

イメージ 2














昨年の一番下の登校拒否以来、
私自身と息子と向き合ってきました。

先月から、日中ずっと流し続けている
ガヤトリーマントラの効果なのか状況が
徐々に変化しているような気がします。

一番下は相変わらず登校拒否を続けて
いますが、底にタッチして浮上中という
気がしています。

コミュニティーでのシェアを読んで、なんとなく
そんな気がするから、確信に変わりました。

そして、今日のシェアは、また新たな視点を
私に与えてくれました。
新たなというと御幣があるかもしれません。
なんとなく、そうじゃないかな・・・と思って
いたことを裏付けるような内容でした。

今日書かれたコメントは、まさに私へのメッセージ
というか、これでいいよと背中を押してくれるような
内容でした。

精妙な方法で、メッセージが届いています。
メッセージを送ってくださった方々はもちろん、
届けてくださった方々に感謝です。

去年の夏から始めた「闇と対峙し浄化する」の結果が
目に見えるようになってきたんじゃないかという
気がしています。

イメージ 3














2018年12月21日(11.15)追記
<冬至・満月前夜>
祈り・・・ 2015/11/15
祈りと奇跡・・・ 2015/6/7
祈りとは・・・ 2014/8/30
七夕の祈り・・・2014/7/8
祈り。。。2013/11/28
祈りの力・・・ 2013/9/6
「祈り・・・」2012/6/24
INORI~祈り~ 2012/5/31