777

イメージ 1












お日さまの周りの環の一部
うっすらぼんやりと虹色
7が重なる日の夕方
全然気づかなかったけれど
今年は2017年なので
777のスリーセブン
facebookのお友達が
『「 Portal energetico 7 7 7 」
777のエネルギーポータルだ!』
とコメントをくれて
おぉーって感じ

今年は、去年の9の年の次の
10の年という認識だったので
7の年でもあることを
すっかり忘れてました。
ありがとう、教えてくれて!

思い込みが強すぎるのは
よくない。。。
柔軟に。。。
臨機応変に。。。
777のエネルギーポータルを
通り抜け新しい次元へ
いざ、出発~♪
09/07/2017
5.16

一昨日の七夕は、にわか雨が降り
雲が出ていたので、天の川は
見えませんでした。

織姫と彦星の一年に一度の逢瀬は
どうなったんでしょう?



いつか通った道を繰り返さないようにしたいものです。

たぶん、私たちは、あの時より進化しているから、
きっと同じ過ちは、もう繰り返さない、と信じたいです。


ね、流れが変わってきているでしょ♪

そして、今日・・・
イメージ 2
















ホテル・アンティグアス・エラス・ラ・アルベルカでの
2回めの個展が始まりました。
私の作品じゃないです。森の住人の作品です。
今年のテーマは「動物たち」
7月、8月の2か月、お庭に展示しています。
たくさんの人のお越しをお待ちしています。
お気に入りの彫刻が見つかりますように。

イメージ 4













イメージ 3














一番下の登校拒否による心身の疲れがだいぶ回復して
きたようです。
夏休みに入って、緊張状態が解けて緩みまくっていて
とてもだらけていて、やる気なし状態でしたが、
なんとなく、やる気が戻ってきました。

まだ、アップダウン、一進一退が続くかもしれませんが
とりあえず、前進に向けて舵を切ったって感じです。

さぁ、
777のエネルギーポータルを
通り抜け新しい次元へ
いざ、出発~♪