今朝の夢(光の珠)

展示会のような場所で接客をしていた。
黒いワンピースを着ていた。
バックヤードに入って準備をしていたら
同じように黒いワンピースの年配の女性が近づいてきて
「JALでお勤めしているの?」と聞いてきた。
「いいえ、どうして、JALなんですか?」と答えたら
「あなた、体中に光の珠が現れて輝いているから」と
言われた。
そう言われて、自分を見たら、体中が小さな光の珠に
覆われてきらきらしていた。
そして、その女性とハグした。

女性は、知り合いではないけれど、どこか懐かしい
感じがする、エレガントな方だった。

∞ ∞ ∞

目覚ましがなる20分ほど前に、自然に目が覚め
久しぶりに覚えていた夢。

ちょっとというか、かなり、意味深な夢。

ハグする前に、もっといろいろと会話をしたような気がするの
だけれど、覚えていないんですよね。。。

なぜJALなんだろう、どういう意味が託されているのだろうか、
と思い巡らしていました。

JALは日本航空、JAPAN AIR LINE。
日本高空つまり、日本の高次の空(天国?)
JはLを鏡対象にした文字に近いから、
」AL。
Aが壁に囲まれて、封印されている?
ALLのアナグラム?

女性は、私の魂?それとも過去生の私?それともハイヤーセルフ?
そんな感じがしたのです、実は。。。
黒いワンピースを着ていたというのも意味深。。。

一昨日、くりぁさんのところで、目に入った記事
から、わたしが以前書いた記事を思い出したのと
シンクロしているのかもしれません。
今日は、わたしのお誕生日で88の日だし。。。
先日のショートムービーに引き続き
神さまからのプレゼント・メッセージかしら。。。

イメージ 2












そうやって、今朝のfacebook投稿にも書きました。

夜明けの時間
薄明が徐々に拡がる
静かな一日が始まる

今朝の日の出前の空です。
今日はわたしのお誕生日。
昨日サラマンカへ下の二人と行きましたが
7年前の今日、亡き夫と三人の子どもと
サラマンカへ行ったなぁ~と思い出していました。
2日前に見つけたショートムービーは
神さまからの私へのプレゼントでした。

7年前の今日に書いた記事もついでに。
あの時、トンネルの暗闇の中でもがいていたなーと思います。
そのトンネルをまだ完全に出たわけではなくて、かなり出口に
近づいてきて、光が射してきているかなーっていう感じです。


イメージ 1


地球が、人類が、光と愛に覆われて、宇宙との調和を
取り戻し、本来の自然の状態に戻りますように。。。

高次元では、もうそうなっているけれど、現実に顕在化するのが
加速しますように・・・と祈ったほうがいいのかしら(笑)


26/08/2017
7.5





8/27追記
黒いワンピースのことも、あまり詳しく書かなかったんだけど、
数ヶ月前から、深海と海の底、次元の底を意識していたので、
それもあったんじゃないかという気が。。。
黒という色については、2年前のクリスマスのお遊戯会で
一番下の息子がやった役で、気づきがありました。

JALの知人といえば、現在も働いているT美さんと、
以前働いていたN美さん。
二人とも、とても前向きでエネルギッシュできれいで
スタイルも抜群、性格も良くて、きらきら輝いているような
素敵な女性♪
わたしのこともそういう風に見えたのだったら嬉しい♪
(夢の中でだけど・・・)


8/30追記
昨日書いた記事「民進党の代表戦に託す希望」の中にも
わたしが受け取ったお誕生日のプレゼントが(笑)

お友達が、この夢の記事を読んだ感想を伝えてくれた。
「充実感」と「生まれ変わったわたしがハグしてる」って。