共感の波は、愛のバクダン!

イメージ 1










共感の波は
愛の波

アインシュタインが
100年前に予言し
去年直接観察され
今年ノーベル賞で
話題になっている
重力波のように
じわじわと広がり
伝播し続ける

共感の波は
日本を覆い
地球を覆う

そして・・・

愛のバクダン!

20/10/2017
9.1

エッセンスのような感じです。

去年の2月にたまたま出会った
「アインシュタインの娘への手紙」の
出典や真偽を調べて、本宅ブログに書いた記事が

あの日から、「愛のバクダン」シリーズの記事を
いくつか書きました。

イメージ 2















生きとし生けるものがすべて

幸せでありますように。。

と、すべての記事の最後に一時期書いていたくらい
結構はまっています♪

イメージ 3














先日から、虹色オリハルコンのブログで
書いたコメントをシェアします。

すごーい!!! (ひろみ)
2017-10-16 22:33:41
立憲民主党のtwitterの意識レベル、623ですか!
すごいことになってきましたね、本当に。。。

なんか、もう、やっと、ここにたどり着いたのね、
って感じで、うるうるものです。。。

ずっと、待っていたんです。
前にも書きましたが、1992年の日本新党の結成の時に、
これだ!って思ったのですが、多くの一般大衆(といって
も、まだまだ少ないですけれど・・・)に浸透するのに、
25年かかったっていうことですね。。。

今回の、民進党の瓦解のキーパーソンは、日本新党から
1993年に立候補して政界に入った人たちですから。。。
やっぱり、1992年、コロンブスの航海から500年後に、
社会を根底から変えるのろしが、日本から上がったんだ
な・・・と、感慨深いです。
10月12日が、コロンブスが西インド諸島の島に上陸した
記念日だったんです。

スペインでは、カタルーニャが独立するしないの住民投票が
10月1日にあり、10日に、独立宣言をするしないで、
一悶着あったばかりですし。。。

22日の選挙結果が、楽しみです。
東北大震災後の、国政選挙は、すべて、なぜ、こんな結果
になるの?、なぜ、原発推進の自民党が政権復活なの?、
みんな、それで本当にいいの?と、頭の中には、?が
いっぱいでしたから。。。

まだ、予断を許しませんが、人々のこの勢いはもう衰える
ことはないでしょう。
一人一人が立ち上がり、動き始めたのですから。
一度気づいて動き出したら、もう、後戻りはできませんもんね。


愛の重力波 (ひろみ)
2017-10-21 00:32:32
この共感の波って、去年観測され、今年、ノーベル賞を受賞で、
話題になっている、アインシュタインが100年前に予言した
「重力波」それも、「愛の重力波」なのかな・・・って感じて
います。

去年、アインシュタインの娘への手紙に、熱中して(笑)
いろいろ調べて、ブログに記事を書いたのですが、その日が、
まさに、「重力波」が観測されたという、報道があった日なんです。


このとき以来、「愛のバクダン」無差別投下作戦が始まりました(笑)

その作戦が功を奏したのかどうかは、神のみぞ知るですが、
今、こうやって、共感の波が強くなり広がって、
日本中を覆っている様子を見るのは本当にうれしいです。

スペインでは、カタルーニャの独立騒動があり、
日本の衆議院選挙での、国民からの愛の波の広がりとは
様相が違います。。。
上層部の思惑(エゴ)に、庶民が翻弄されている感が否めません。
カタルーニャ地方から遠いので、人々が本当に独立を望んで
いるのかどうか、が今一はっきり分からないのです。

わたしの、在外投票は、昨日、投票用紙がやっと到着しましたが、
今から速達で送っても22日には着かないので、棄権しなくては
いけなくなってしまいました。。。
2日に速達で郵送したので、5日後に日本に着いて、即返送
してくれ、13日に届けば、ぎりぎりで間に合うかなーと
思っていましたが、日本からの返送が13日の日付じゃ、
どうにもなりません。
マドリッドに住んでいたら、大使館へ投票へ行くのですが、
いかんせん、遠いもので・・・。
海外在住者の票の多くはこうやって、無視されるのかもしれませんね。

最後に、愛の重力波は、さざ波のように、じわじわ、着実に
広がり、日本だけでなく、地球を覆いつくす日が来ることでしょう。
時間がかかるかもしれませんが、これは、絶対的真理です!
最後に愛は勝つ!です♪

コメントは以上です。

イメージ 4












共感の波から異質の波が影響しあうことで進化が
促進され加速することについて考えていて
シェアした虹ぷしゅ先生の記事を思い出しました。

「人は人に対して2通りの作用しかしないといいます。」

引用開始
人は人に対して2通りの作用しかしない。

ひとつは “愛をそそぐ作用”
もう一つは ”助けを求める作用”

それが愛を注ぐ行為でないのであれば、それは、
相手がどんなに偉そうにしていようが、堂々として
見えようが、それは“助けを求めている”のであると。
引用終了


「魂の法則」「愛の法則」の中で書かれていることと
同じです。。。

<10月21日追記>
今朝のfacebookで書いたこと。

わたしは、カタルーニャの独立に反対しているわけではありません。
今回のやり方は、ちょっと違うな・・・・という感じなのです。
まるで、日本の60年代、70年代安保闘争のよう・・・。
もっと、機が熟すまで待つことが必要なのではないかと・・・。
日本もあの時、機が熟していなかったので、潰されてしまいました。
今、やっと、機が熟してきたから、大きな共感の波が広がっている
のだと思っています。


<追記2>
はるさんの絵「日本浄




















Japan Clearing 
Japon Purificacion 

はるさんは、依頼者のエネルギーを感じてを絵を描きます。
贈り物の場合は、贈る相手の方のエネルギーを感じて。。。
はるさんに絵を描いてもらいたい方、ご連絡ください。


先ほど見つけた、T.Katsumiさんのツィートの写真











はるさんの、「日本浄化」の絵に似てる。
そして、「日本」の絵にも。。。














はるさん、絵を描くときに、数年後のこの様子が
視えてたのかもしれません。。。

∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

わたしの記事を読んで、心に響いた方、
なるほどー参考になったと感じた方、
もしよかったら、わたしに寄付してください♪

こちらのPaypalページで、お好きな
金額を
入力するだけという簡単な操作です。
今、paypal送金では1ユーロは137円くらいです。

paypal口座を予め開設する必要があります。
メールアドレス、銀行口座、住所、連絡先などを
登録するだけで国際送金の手数料がかかりません。

寄付してくださるなら、こちらをクリック♪

どうもありがとうございます♪