11・3国会包囲大行動

イメージ 1













人々が立つ

皆が集まる

声を上げる

手をつなぐ

協力しあう

小さな一歩

積み重ねて

大きな実り

実現は近い

愛ある政治

愛ある未来


3/11/2017
9.15(満月は11月4日)



















最初の1時間は、プレライブで、スピーチは1時間すぎから。

2017年11月3日
枝野幸男(立憲民主党)、
志位和夫(日本共産党)、
江崎孝(民進党)、
福島みずほ(社会民主党)、
高田健(全国市民アクション)、
鎌田慧(ルポライター)、
落合恵子(作家)、
川崎哲(ピースボート)、
キム・ヨンホ(東北アジア平和センター)、
杉浦ひとみ(弁護士)
香山リカ(精神科医)、
五十嵐仁(法政大学名誉教授)、
植草一秀(平和と共生)、
藤末衛(全日本民医連)、
松森陽一(東京地評)、
盛本達也、
長尾桂子、
長尾ゆり(憲法共同センター)
Milk[弥勒]ミルク、
中川五郎、
菱山南帆子、
山本圭介、他



















11/3 国会包囲大行動には、4万人集まったそうです。
わたしは朝5時55分に起きて、意識で参加しました♪

自民党政治、安倍政権に対して、違和感を感じる人が
増えて、その共感の波がどんどん広がっていっています。

そういう意味では、安倍首相のとんでもない行動は
意味があるんでしょうね(笑)

真の民主主義を浸透させ、人類の意識レベルを
バージョンアップさせるために。。。
感謝しないといけないのかも(笑)



過去に憲法関連で書いた記事









虹色オリハルコンのブログの記事(2015年09月24日)
●かつての学生運動と今回の反対デモの行動は違う性質
●新しい日本に向けて日本人の意識の進化が始まる
このパワーの群衆の中に浸ったため、枝野さんも福山さんも
さらにパワーが増してあの演説につながった。共産党も
志位さんも、エネルギーが増し、ついに『プライド』の
一党主義を抜け出し、パワーの領域『勇気』に踏み出した。

イメージ 2












なんども、リンクを入れていますが・・・。

「魂の法則」から「自由意志の法則」①



 ∞ ∞ ∞



生きとし生けるものがすべて

幸せでありますように。。。

 ∞ ∞ ∞

一番上の写真は2017年1月30日撮影したもの
この記事に載せています。

トランプ大統領来日の前に、娘さんで大統領補佐官と
なっているイバンカさんが来日中。
無給ということですが、うーん、なにか、おかしい・・・
やっぱり・・・。
若くて魅力的な娘を使って、イメージ操作をしている
ような気がしてならない。。。
穿ちすぎかしら・・・(笑)