希望の虹

イメージ 1













2017年
最後の日

ザーッと
雨が降った

突然止んで
お日さまが
顔を出した

虹が現れた

来年に希望が
つながった♪

31/12/2017
11.14

ニューイヤー・イヴ
大晦日に今年最後のプレゼントを
受け取りました。

12月8日、あることを決めて実行してから、
信じられないほどのプレゼントの数々・・・
機が熟したってことなのかな・・・
時が満ちたってことなのかな・・・

来年からが楽しみ♪

本年もいろいろありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

イメージ 2













行く年と
来る年の
狭間の
無限の時空

光が
降り注ぎ

愛が
循環する

 ∞

よい年末年始をお過ごしください。



朝から、小雨がちらついていたのですが、
10分ほど、すごく強く降り出してこのまま、
雨で年越しになっちゃうのかしら・・・って
思っていたら。。。
止んでお日さまが出てきました。
これは、絶対虹が見えるはず!と思って、
外に出たら、案の定・・・。
右側の根っこだけですが。。。
2017年を締めくくる虹♪

イメージ 3













1年に123の日は7つあります
今日は、今年最後の7回め
わたしたちは、今、調和の世界へ入りつつあります
一昨日、空に徴を見ました

このところ、雨が降ったり止んだり
曇りがちの日々が多いです。
お日さまは見えないけれど
雲の上でいつものように
変わりなく輝いています。

いつもの癖で、空を見上げたら
白色と灰色の雲が目の前にありました。
よく見たら、キスしてる?!
なんだか、うっとりです。










2017年12月30日、桜ノ宮公園近くの大阪拘置所へ
全国から37名もの有志方々が集結し、人権を無視
して今もなお不当に拘留され続けている籠池夫妻へ
激励の言葉を掛けを行なってきました。
各自各々が自発的に集まり、なんとあの山本太郎氏
急遽駆けつけてくれました。
これには参加者の誰もが目を疑った。

∞ ∞ ∞

全ての人々に起こりますように
祈りを込めて・・・。