炙り出し、真っ最中!

この数年、膿出しとか浄化とか、何度も書いてますが、
その一環として、どうやら、現在は、「炙り出し」期間
真っ最中のようです。
日本だけでなく、全世界で同時多発的に・・・。

炙り出された現象から、きっちり学ぶことができて、
同じ過ちを繰り返さないように、意識することが
わたしたち一人一人が課せられているみたいです。

イメージ 1















冒頭にこのようなメッセージが書かれていました。

● 人類に今起こっている事象について
過去の人類の負の性格を持った人物を露わにして
人類に知らしめ
学習させることが目的である。

全文は、ぜひ、リンク先の記事で読んでください。

書いたコメントをシェアします。

虚の世界・・・ (ひろみ)
2018-01-05 23:37:19
昨日、ふとしたことから、意識レベルがマイナスに
どんどん下がっている人がいるという件について、
気づいたことがありました。
ふとしたこと、というのは、一番上と将来について
話しているときに、わたしは、高校の数学で虚数が
出てくるまでは数学が得意だったし好きだったのに
ということを説明しようとしたのですが、虚数を
スペイン語でなんと呼ぶのか分からなくて、
調べたら「Numero imaginario」、つまり英語で
「Imaginary Number」つまり「想像の数字」だと
分かり、そうなのかーって感じでした。

概念的には、単なる「想像の数字」ではなく、
理論を証明するために必要な数字らしいのですが、
説明を何度読んでもやはり、理解できませんでした。
わたしの頭は、実数の世界しか理解できないみたいです。

子どもの頃から、目に見えない世界のことでも、
感覚で把握できて信じられる部分と全く興味のない部分に
真っ二つに分かれています。
どういう区別があってそうなるのか、ずっと分かり
ませんでしたが、昨日の「虚数」から、なんか分かった
ような気がして、そしたら、虚の世界を妄信し、
虚の世界に囚われ、その世界に他の人を誘い込む
悪意ではなく善意であっても)人たちがマイナスの
意識レベルなのだろうな、という結論に行き着いたのです。

で、今日のこの記事の冒頭の

人類に今起こっている事象について
過去の人類の負の性格を持った人物を露わにして
人類に知らしめ
学習させることが目的である。

の部分を読んで、そうか、そうなのかー!と、腑に落ちました。
すっきりしました。
ありがとうございます。

イメージ 2















自然に反するもの (ひろみ)
2018-01-06 23:36:05
>過去の人類の負の性格

というのが、つまり、命を脅かし、大切にしない
こと、自分のことだけで、他者(人間だけでなく
動植物、自然環境も含む)への思いやりの心がない
こと・・・ってことなんじゃないかと思うのです。

まぁ、そこには、本能としての、種の保存の意志が
働いているのでしょうけれど、エゴ(自我・自己中心)
からのもので、愛がなければ、調和ではないし、
自然に反するものだから。。。

そうわたしは感じました。

ところで、1000pを超えている人が、出てきているの
でしょうか?
マイナスとなる人が出ているのとバランスをとるために・・・。
それとも、パワーの領域の人数が増えたり、数値が
上がったりすることによって、なんとかなっているのでしょうかね。
そこがちょっと疑問です。

いまだかつてない事態が、日々更新されて、わたしたち
人類は、すごい領域へ足を踏み入れ始めているのかもしれませんね。

今年、来年が正念場ですね。
20世紀から21世紀へのトランジットの過程ですから。
というか、天地創造の過程が今なお続いているんですよね。

イメージ 3














よかった・・・ (ひろみ)
2018-01-07 21:06:23
>現在は、世界の25%がパワーの領域にいる

これを聞いて、ちょっと安心しました。
ずっと、気にはなっていたんです。
昨年に、人類全体の集合意識が250を突破し、253に
なったって聞いたとき、200以上の人の数も増えているの
だろうな、とは想像していましたが。。。

>マイナスは、非常にエネルギーの弱い状態

たしかに、そうなのでしょうね。
なんていうのかしら、彼らを見ていると蜃気楼の景色の
ように、見えるけれど存在していないというような感じが
するのです。

ところで、今朝は、朝起きたら、雪が積もってました!
浄化の雪ですね、まさに。。。
キリスト教的には、東方三賢者が雪を降らしながら戻って
いった、という印象です。

一昨日、数年前にすでに報道されていた、縄文人のDNAが、
東アジアでも特異で、現代日本人もその影響を受けていて
一並びでない、という内容の記事が読売新聞でまた出ていました。



今年はそういう部分に光がもっと当たっていくと思っています。

侵略民がいくら嘘をついて、歴史を改ざんしても、隠し
きれない、消しきれない証拠がたくさん出てくるだろうと、
思っています。

イメージ 4















記事に書いたコメントもついでにシェアします。

嬉しいですね! (ひろみ)
2018-01-03 18:57:15
新年早々、嬉しいニュースですよね!

反対に政府側からは、原発の英国輸出に銀行の融資や
投資がはいり、政府保証をするというニュースがあり、
げんなりしました。

北朝鮮の金氏のコメントに対抗するトランプ氏の子ども
じみた大きさ比べ合戦のツィートにもげんなり。。。

ほんと、二極化ですね。

 ∞ ∞ ∞

コメントシェアは以上です。

炙り出される現象に「怒気」を感じることもあるでしょう。
でも、どうぞ、そこに留まらないでください。
囚われないでください。
上手に発散させて、解消してください。
それが、浄化です。
できるだけ、爆発させないように気をつけてください。

そのための、わたしからのアドバイスは。。。

どうしたら、いいかは、上のリンクの記事に書いてあります。

補足として・・・
「溜めずに吐き出し昇華する!」です。
こちらも、具体的には、上のリンクの記事を読んでみてください。

かつて、大きなスランプでただただもがいていたときに
ある人たちから言われた言葉。

「明けない夜はない、夜にじたばたしても無駄、観念しなさい。」

「今、あなたは、幼虫から、さなぎの状態になっています。
この状況にきちんと向き合い、乗り越えることができたら、
美しい蝶となって、大空へ飛ぶことができるでしょう。」

今、理不尽と思われるような困難に立ち向かって顔晴っている
全ての人々へ贈ります。

イメージ 5














最後に、
今日のfacebookの投稿をシェアします。

朝起きたら、白い世界!!!!
雪❄❅❆は、まだ降りつづけてます!!!!!
もうすこししたら、出かけて、雪踏みしようっと♪♬♫

朝、目が覚めて、すぐにベッドから出ないで、
体操したり、スマホでネットサーフィンしていたら
電話が入って、雪だってこと知りました。

風の音は聞こえるけど雨の音は聞こえないし、
外はやけに静かでどうなってるのかなーって
思っていたんですよ。
飛び起きて、家のベランダから撮った一枚です♪

一昨日やってきたレジェス・マゴス(東方三賢者)の
置き土産みたい♪

2015年1月にも、いっぱい積もって、息子たちが
かまくらを作ったんですよね。。。
一昨年、去年とできなかったので、午後から、
きっと作るでしょう!


7/1/2018
11.21

∞ ∞ ∞

終わったばかりですけれど・・・
全ての人々に起こりますように
祈りを込めて・・・。


アメブロに先日書いた転載記事
”イルミナティは、輝きの女神”