みんな

イメージ 1












全てを受け入れましょう

できない自分も
嫌な世界も
全て、みんな

だって
わたしたち
つながっているのですから

どんな人でも
どんな物でも

地球から生まれた
宇宙から生まれた

わたしたちは
一つから生まれた
わたしたちは
みんなで一つ

一人でがんばらなくていい
みんなで、力を合わせて
生きていけばいい

29/09/2018
(11911)(18018018)(90909)
8.20=16=88

先日のレシートの写真をシェアした日付に続く、不思議な日付・・・
今見たら、ちょうど、一ヶ月前の8月29日だったんだ・・・
これまた、おぉー!

知り合いのブログの記事を読んで
湧き上がってきた言葉をコメントに残した後

イメージ 2












今日、なんか、さらに越えたなって実感しました。

日々すごい変化です。
今年の夏は激動でした。
秋もまだ、激動が続いています。

書いたコメントをシェア♪

ステイトメント (ひろみ)
2018-09-14 23:10:18
コメント欄とはいえ、ステイトメント公開ありがとうございます。
911から17年を過ぎて、こういうことが、現実として捉えられることに感慨深いものを感じます

この数日余りに激動続きで、やっと一息がつけた感じなのですが、まだ渦中にいるため余談は許せません。
数年前にわたしが経験したこととかなり近い事件が知人に降りかかりこの数ヵ月彼らの苦しみと痛みが自分の体験と重なって追体験をしている感じがありました。
日本にいる知人の中にも、信じられないような状況になり、精神のバランスを崩し、ぎりぎりのライン上にいる人もいます。
わたし自身は、今、分岐点上います。
新しい世界へと歩みを進める前に、終わらせなければいけないことがあるので、その仕上げをしていますが、なぜか、なかなかはかどらなくて、予定を大きく上回って遅れています。
遅れているのにも、たぶん、意味があるのでしょう。
自民党総裁戦の状況がフォローできていないのですが、結果の如何にかかわらず、来年の春には、かなり状況はすっきりと落ち着いてくると思います。
夜明け前が一番暗くて寒いように、アスリートがジャンプの前に深く屈むように、さなぎの中で幼虫が一旦融けて変態し蝶に生まれ変わって大空に羽ばたくように、今が踏ん張り時なのでしょう、、、

宇宙意識の目指すところ (ひろみ)
2018-09-15 22:50:54
>それぞれの意識レベルに合った世界を自由意志で選択してゆくことを加速するため

の部分に、関連するのではないかと思う夢を見ていたので、メモ的にお知らせします。

2010年11月に見た夢のことを書いた2012年1月23日の記事です。
「それぞれの椅子=それぞれの選択・それぞれの道って感じかなぁ~。」

同じ年の今日書いた記事
なんか、久しぶりに読み返したら、今と同じようなこと、言ってるんですね。。。

あと、先のコメントで「余談を許さない」と書きましたが、誤字です。ごめんなさい。
予断を許さない、です。

イメージ 3












今回の自民党総裁選で驚いた奇跡に書いたコメントもシェア♪

最終コーナー (ひろみ)
2018-09-21 06:54:56
今日が、自民党総裁選挙だったんですね。
数日前から日本の知り合いが遊びにいらしていて、
どたばたしていたので、すっかり忘れていました。
今、家に戻って、PC開けて、こちらのブログを拝見し
結果を知りました。

やっぱり、というか、案の定というか・・・。

来春の統一地方選挙を持ちこたえられるかどうか、
来夏の参議院選挙もありますし、まだまだ未来は
白紙なんだと思っています。

石破さんが、250(中立)を突破したのは、本当に
うれしいですね!
総裁に選ばれても、国会での承認が逆転するという
前代未聞のことが起こることも予想されるかも。。。
と、ふと思ったのですが、どうでしょう?!

今日は、日本のお友達と、スペインの知り合いの
2ヶ所から、うれしい便りがありました。

意識のアセンション、意識のデセンションも
最終コーナーに入ったかな・・・という気が
なんとなくしています。。。


フォースからパワーへに書いたコメントもついでにシェア♪

ありがとうございます (ひろみ)
2018-09-23 06:01:07
詳しい分析ありがとうございます。
そして、50Fの低いフォース領域から、いきなりパワー領域へジャンプアップすることがあるという事実を教えてくださって、ありがとうございます。

どの記事だか忘れましたが、どこかに一度書いたコメント、50Fの闇を経験したときに、どういうリアクションをするかで、運命の別れ道になるのではないか、と書いた気がするのですが、それを裏付けるような内容で、びっくりです。

これって、ネイティブインディアンの世界でいう、いわゆるイニシエーションのようなものなのではないかと思います。

たしかに、世を憂い、諦め絶望してしまっている人が多いような気がしますが、その中で、いかに希望を見出し、未来につなげていくビジョンを保ち続けることができるのか、各自の選択なのだろうな、という気がしています。

これから政治の世界へどんどん広がっていくのでしょうね。

ビジョンクエスト (ひろみ)
2018-09-28 19:47:55
ネイティブ・アメリカンのイニシエーション(通過儀礼)は、ビジョンクエストが有名です。
わたしも、実は詳しいわけではないのですが、男性が成人するための通過儀礼のようで、森の中に一人で入って、数日一人っきりで過ごすのだそうです。

大自然と一人で対峙することで、人間としてどうあるべきかを体感することができるのではないかと思うのです。
現代社会では、真っ暗な森で一人で過ごすという機会などなく、いつも人に囲まれ明るいですが、意識レベル50Fというのは、意識の暗闇の中で、自分対全体を経験することではないかと、感じたのです。
その暗闇の中で、生きることに希望を見出せるか、はたまた、完全に諦めてしまうか・・・、その選択は各自に委ねられているのでしょう。

イメージ 4













世界は光に溢れている
地球は夢に溢れている
宇宙は愛に溢れている


10月6日(8.27)追記
去年書いたこの記事の追記のようなものです。
魂と光と闇と

 
11月13日(10.6)追記
<参照記事>
宇宙の音
宇宙からの笑顔