~霧の中~

イメージ 1














~Niebra~

私はKくんのこと、本当に大好きで、大好きで、でも
Kくんには私のそういう思いがとても重荷だったみたい。

Fくんと話して、その後、消えてしまったKくんを就職先に
出口で待ち伏せして・・・。
まるでストーカー行為をして、引越し先を突き止めました。

話し合いをしようとしたけど、逃げられてばかり。
夕ご飯を作ったり、週末を一緒に楽しく過ごそうとしたけど
仕事で気をつかって、くたくたになっているみたいで、寝て
ばかり・・・。

私の存在を迷惑そうにしているけれど、とりあえず、一緒に
ご飯を食べたり、眠ったり・・・。
少なくとも、嫌われているわけではないみたいで、でも
距離を感じていて、そして、何が理由で落ち込んでるのか、
何も話してくれないから、私には全く理解できなくて・・・。
まるで、霧の中で道に迷っているような感覚・・・。

挙句の果てに、「死にたい、殺して・・・」と言われて、私も
もうこれは、だめってことなんだ、もう終わりだ・・・、この
言葉だけは聴きたくなかった・・・って思って、さよならを
言う決心がつきました。
Kくんと一緒にいたら、私もKくんも幸せになれない、そんな
気がすごくして・・・。

私はKくんと結婚するつもりでした。
Kくんが、Kくんの好きなように生きて、好きな仕事をして
楽しく一緒に暮らせることを夢見ていました。
なのに・・・、どうして・・・、という疑問だけが頭の中を
ぐるぐる、回るばかりでした。。。


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

わたしの記事を読んで、心に響いた方、
なるほどー参考になったと感じた方、
もしよかったら、わたしに寄付してください♪

こちらのPaypalページで、お好きな
金額を
入力するだけという簡単な操作です。
今、paypal送金では1ユーロは137円くらいです。

paypal口座を予め開設する必要があります。
メールアドレス、銀行口座、住所、連絡先などを
登録するだけで国際送金の手数料がかかりません。

寄付してくださるなら、こちらをクリック♪

どうもありがとうございます♪