~後悔~


イメージ 1


~Repntirme~

どうして?何故?これから、どうしたらいいの?

こんな疑問が頭の中をぐるぐる・・・。

Fくんの本当の強さを信じて、一緒に来たのに・・・。
日本での生活をすべて捨てて・・・。
なのに、どうして・・・?!
死ぬ気でがんばってよぉ~。
私も一緒にがんばるんだからぁ~。

私の思いは、彼に届いていたのか届いていないのか・・・
それさえも分からない状況・・・。
迷路の中に紛れ込んでしまった感じ。。。
または、袋小路で、後ろには敵がいて、前に進むことも
できず、後ろにも進めず、八方塞りの状態・・・。

なんで、F君と一緒にスペインに来ちゃったんだろう・・・・?
来る前にすでに嫌な予感があったんだから、やっぱり
止めておけばよかった・・・。

と、後悔する気持ちと、私はその頃には、スペインライフを
楽しんでいたので、ずっとここにいたい気持ちがあったけど、
Fくんと一緒にいると、泥沼にはまり込んでしまうような気が
して、もう、どうしていいかわからない・・・。

ここまでひどい状態になると分かっていたら、一緒に
来なかったのに・・・という後悔の気持ちがふつふつと・・・。

ほんと、何が問題なのか、その問題をどう解決したらいいのか、
私自身の問題ではないので、本当に困りました。
語学学校の仕事も、理由をつけては休みがちになり・・・。
まるで、日本にいたとき会社を休んでいた頃みたいな感じ・・・。

嫌なことがあると、逃げるタイプ・・・?!
う~ん、ほんと、何でこんな人と結婚してしまったんだろう・・・と
いう後悔と、Fくんに出会ったから、スペイン(外国)に住むという
夢がかなったんだから、感謝する気持ちと、私の心の中まで
複雑骨折のぐちゃぐちゃ状態・・・。

ほんと、私の一番嫌いな、後悔をしなくちゃいけないなんて・・・。