「きらきら・・・」

イメージ 1














空の
きらきら・・・。

小さな
光の
粒々・・・。

薄紫色の
ような、
銀色の
ような

質量
ありそうで
なさそうで

とても
不思議な
物体・・・

単なる
錯覚?!

でも、
20年くらい
見ている

私の
周りを
いつも
楽しそうに
自由に
ぐるぐる
してる

みんなの
想いを
私に
伝えて
くれている

私の
想いを
みんなに
届けて
くれてる

世界中が
きらきらの
光の粒々で
いっぱいに
なりますように・・・。

全ての
人々
動物
植物
生物に
降り注ぎ
ますように・・・。

地球が
きらきらの
光の粒々で
覆いつくされ
ますように・・・。

10/12/2012


昨日アップした
ちょっと関連するかも。。。

大気中を自由に
行き来する
この光の粒々が
遠くにいる
私たちを
つなげて
くれているんじゃ
ないか、って
思うんです。。。

光の粒々が
私から
別の人に
届くというのではなく
無数の
粒々同士が
電気信号を
発して、
次々に
伝えて
やがては
遠くにいる
誰かにも
伝わっていく
という感じ。。。

それも、
瞬時で・・・。

まさに


日本で仕事を
していたころ、
ふと見上げた
空に粒々が
見えて、
それ以来、
ずっとです。。。

いつもいつも
ではないのですが・・・。

山の中の村に
引っ越してきてからは
見る機会が
多いです。

空気が
清浄だから
でしょうか・・・。

写真は、
お日さまの
光りの矢です。

きらきら・・・は
これとは
またちょっと
違います。。。