新月に誓う・・・

イメージ 1













ありがとう
私の昔話を
聞いてくれて・・・。

ありがとう
私の欠点を
指摘してくれて・・・。

聞いてくれるから
もう一度ゆっくり
思い返すことが
できました・・・。

突っ込んでくれるから
私自身を
もう一度
見つめなおすことが
できました・・・。

これで、
過去の
いろいろな
出来事を
乗り越え
古い服を脱ぎ
素に戻って
新しい
ステージへ
進める・・・。

そのために
現れてくれて
本当に
ありがとう・・・。

それから、
失敗を
重ねる事は
生きた知識を
増やす、
今までの
積み重ねを
誰が何と言おうと
積み重ねて来た事は
間違いなく事実だ。
だから、
あるがままにあれば
それで良い、

まるで
エールのような
言葉を
書いてくれて
ありがとう・・・。

さぁ、
これからも、
私は私にできることを
やっていこう!
心新たに
新月に
誓う・・・。

8/6/2013
4.30


日本は
明日が旧暦5月1日で新月だけど
スペインは、今日が新月。。。

生まれ変わったつもりで
過去に囚われず
前を向いて
心の声に耳を傾けて
ただ生ききろう。。。

子供たちのため
未来の地球のため
私の命がある限り。。。

前半は、
阿波連さんTunakoさんへの感謝の気持ち。
そして後半は、
櫻さんの
「失敗を重ねる事は生きた知識を増やす事」
に書いたコメントから。。。

私は一人で
生きているわけじゃない。
いろいろな人が
手を差し伸べて
くれて、
助けてくれる。。。
本当に感謝。
本当にありがとう。。。