「さらばアトランティス---愛をこめて」の目次

FUKATIさんのブログで連載されている
ドラゴンさん原作の物語(たぶん真実)です。

連載が飛び飛びなので、
順番に読みやすいように
勝手に、目次を作ってみました。


「さらばアトランティス---愛をこめて」




連載は2012年12月20日から始まりました。
まだ終わっていませんので、順次、追加していきます。
2013年11月10日、最終回を迎えました。

アトランティスの最後は、今の地球の状態に似ていると
いう話を聞いたことがあります。
今、この物語が世に出ているのにも何か意味があるのでしょう。
読んで何か感じていただければ嬉しいです。
そして、今、できることを何か始めてください。。。
それがきっと、未来を変える原動力になるはずです。

まだまだ、逆転は可能、あきらめてはいけない。。。

アメーバにできることは、私たちにもできる!」と信じています。
このスローガンのようなものは、3年前から私の中でのテーマです。


2015/11/9追記
この物語を英訳してみたいと思われる方、
ご連絡ください!
今日は、2年前、この物語の連載が終わった日の
前日なんですね!
おぉ~って感じ(笑)